今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

みなさぁーん!

2006年01月19日 12時08分22秒 | Weblog

ついに、ついに、つぅーうぃーにぃぃいい!やりました

あーまんの宿替え瞬間を激写!

これは私があーまんの宿替えを観てから、3年目にしてやっとこさ、撮ることが

できました。 

でもこのBlogって連続で画像載せることができるのだろうか??

やってみようっと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続で、出来ます。 (クライテン2号)
2006-01-20 07:47:18
連続で、画像のUPできます。

その説明はうまく出来ませんが

いつもの様に(1枚目の)画像を選択して

2枚目は、コメント欄の右上にある

「IMG」ボタンをクリックし、

載せるアドレスを入れる画面が出ますので、そこに画像のアドレスを

入れて下さい。するとコメント内に

と画像のタグが入ります。これで2枚目の写真が載ります。

詳しくはヘルプに載ってます。

返信する
Unknown (店長)
2006-01-21 10:48:04
クライテン2号さん!ありがとうございます

助かります!これで、何度悩んだことかさすが!私こういった機能が苦手なもんで

アドバイス三拝伝
返信する