今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

因縁の対決!

2006年01月19日 10時51分34秒 | Weblog

ハイサイ!今日は因縁の対決を実況中継??

灰!実はオカヤドカリの「やんばる」と「ムラサキオカヤドカリ」の「あんだけぼーじゃー」

の因縁の対決?睨み合い?「あんだけぼーじゃー」が「やんばる」に近づくと「やんばる」

を思いっきり足を上げて威嚇!

まぁー体がお互い大きいだけに!ライバル意識があるのだろうか?それとも

縄張り争いなのか?常に威嚇しあっている奴ら!

やはり水槽分けようかねぇー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あい いぇ~なぁ~ (沖縄現地人)
2006-01-19 12:48:15
喧嘩させたらだめですよ~店長!

ちゃんと「やんばる」と「あんだけぼーじゃー」の

手をとり『握手させなさい



アーマンの手はだから握手は無理かね~



ところで、私ん家のアーマン行方不明さ~

逃げる前日に「アーマン、明日リリースしようかね~」と思っていたのに・・・・・



いなくなって一週間、何処にもいないさ~・・・・

テレポーテーションでもしたのかね~・・・
返信する
あぎじゃびよー (店長)
2006-01-19 14:21:33
あいやぁー沖縄現地人さん!

たまには喧嘩もしますよ!

雨降って地固まるってね!なんのこっちゃ!

それとあーまん脱走したんですか?

あれま、絶対に家の中にいますから!

カーテンの裏とか、ごみ箱の中とか、とにかく、暗くて、隅っこにいるはず??

後は餌で釣るか?(ポップコーン)

無事の救出作戦を祈ります
返信する
ヤバイ (店長)
2006-01-19 15:35:41
追伸!現地人さん、あーまんのリリースはヤバイですよー!

生態系がなんたら、かんたらと問題がありまして!でもまあムラサキオカヤドカリだから大丈夫かな?

もし、宜しければ我が家で引き取りますよ!

店はいっぱいいっぱいなんで!

そろ、そろ、誰かに差し上げようかな?と考えています!

まあもともと、職場に迷い込んできたあーまん達ですから!

そのまま山に返すか?畑はやばいんで

あっ!後で注文の電話しますね!

キングヤドシーサー後一個しかないんで
返信する