今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

久しぶりの登場です!

2006年08月03日 16時49分19秒 | Weblog
いやぁーみなさんお元気でしたかね??
今や沖縄もティーダカンカンです
アーマン達も活性化?していますが、というか、しすぎです
毎日夜な夜なガサゴソ!コン!とか音がうるさい!(そうなる運命)
暴れています!そんなムラサキオカヤドカリの信長Jr
こいつはみんなと仲良く飯食ったことが無い!
自分の好物だと察知すると、他のアーマン達を「ハサミ」で蹴散らす始末ちゃーにかならんかねぇー※どうにかならないかね?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーマンも (クライテン2号)
2006-08-04 06:23:47
それぞれ、性格が違うのですね。

信長Jrの名をつけた管理人さんは

スゴイです。

性格と名前が一致してるなぁ~と

思ってしまいました(笑)

返信する
どうも (レシェット)
2006-08-05 18:16:19
どうもこんにちわ!いつもうちのHpにリンクして今か今かとプロぐの更新を見ております。

あーまんの話はよくわらいますd(゜Д゜ )

これからも更新していってくださいね。

あーまんファイトー!!!
返信する
Unknown (管理人)
2006-08-15 01:38:24
えーっと本日は晴天なり

っつーか暑いぞ

今回はご報告まで!今まで今日のあーまんにカキコしてきた私ですが、今月で終了します。えっ?何故って?そりゃー退職するので。でもね、でもね、こちらのBlogでも「我が家のオカヤドカリ」というBlogをチョコチョコとやっていますので!あしからず

http://fudemojiafuso.ti-da.net/

↑を開くと、右バーのお気に入りの中にありますので!ではまた
返信する