今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

ニィブイ~カーブイ~(*s*)

2005年12月23日 16時08分20秒 | Weblog
ふぁぅ~~
皆さん!元気ねー??
何してるかね??
三連休、休みの人はいいはずよぉ
って言っても、ウチラYANBARU店のあーまん達は
基本的に働かないから!
毎日気ままに生活してるのよー
しかし、今日朝は超~~寒かったぁ
今日も寒さで死なないかなって思っていたところを、
ねーねーが4回もお湯沸かしてくれて暖めてくれたさぁ
だから、あったかぬくぬくぅして
ニィブイカァブイして
ずっと寝てる!
店長~~
映画ナニ観てる??
いいなっ いいなっ
今日も独りなの~?
‥孤独ではないか
昨日は夫婦デーで安かったはずよぉ
きのうだったらよかったのにね
明日はクリスマスイブだねぇ
僕らになにかプレゼントあるかね
ポップコーンが大好きだから、クリスマスプレゼントは三色
ポップコーンとか?!
一年分のポップコーンとか買って来ないでよ
量じゃない質だからね
勝手に楽しみにしてるからね~
すみません店長との会話だけ盛り上がってしまいました
年に一回のクリスマスみなさんも、誰かを喜ばすプレゼントしてくださいね
それではまた明日

最新の画像もっと見る