今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

しにひぃーさん※超寒い

2005年12月22日 11時58分08秒 | Weblog

はっさまよい!ひぃーさっさー※ビックリだね!寒いさぁー

こんなに寒い日ってあるかね?

今日ね!朝9時過ぎ頃になななんと!あられが降りました

何年ぶりだろ?あられ観るのは いつかは沖縄も雪が降るのか?

でも、それだと、あーまん達は全滅するのでは??

伊勢>店長、こんなに寒いのに俺らの住処は暖かいさぁー

金剛>店長はひぃーさがたがたぁーしてるのにねぇー大変だねぇー

赤城>でも、店長はあられ見たからいいさぁーねぇー

大和>はぁ?霰??これって美味しいばぁー?

武蔵>えーっ! やーわ ふらぁーかぁー ※えーっあんたは馬鹿かぁー

霰は食べ物じゃない一応センベイにそんな名前があったけど、それとこれと

は別じゃよ!

大和>あーそうねぇー

店長>あんた達の会話聞いてたら頭おかしくなるから、もう行こうねぇー

みなさん、風邪ひかないようにねぇー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄で!! (クライテン2号)
2005-12-23 07:18:41
えっ!

沖縄であられが降ったのですか



九州や四国でも雪が降っているし…

東京は晴れ続きですが、かなり寒いです。



気象庁も暖冬の予報も撤回する始末

今年の冬はどうなっているんでしょうかねぇ



早く暖かくなってほしいです。
返信する
(((p(>◇<)q))) サムイー!! (ぴろりん)
2005-12-23 08:25:22
ほんまに寒いっすねぇ。

沖縄であられなんて私もびっくりです!



会話がかわいい(#^.^#)
返信する
 (店長)
2005-12-23 17:19:30
クライテン二号さん>久しぶりですねぇー

そうです、うちなーは霰が降って昨日は地元のラジオ、TV、で大騒ぎしてました。

次第に話が大きくなって、雪でも降るのではないか?と大騒ぎしてました。それだけ、寒かったんです

みんなひぃーさがたがたぁー※寒くてぶるぶる してましたねぇー

そう言う自分もですが

お互いに風邪ひかぬよう気をつけましょうぞ!



ぴろりんさん>ハイサイ!ぴろりんさん、灰

沖縄あられが降りました、何十年ぶりに観たんだろう!つい嬉しくてあられ、さわっちゃいましたよ

でも、今日は昼間から暖かいっすよー

夜は寒いけど

ではまた遊びに行きますねぇー
返信する