今日のアーマン(オカヤドカリ)

我が家のオカヤドカリの生活を楽しく?
お伝えできれば良いかと思います。
変わり者ですが、ゆたしく

今日はポカポカ

2006年02月07日 16時54分47秒 | Weblog

今日のうちなーは ※沖縄は ポカポカ天気

砂に潜っていた「あーまん」達もここぞとばかりに、出てきて、飯、水分補給、海水浴、流

木に登って昼寝!最近砂も新しく替えたばっかりで、良い感じらしく、嬉しそうに見える

海の潮の香りがするのか??

今日の餌は大好物の「りんご」とジューシーご飯※沖縄の炊き込みご飯!

を我先にと取っ組みあい 喰いっけの多い「あーまん」達である

誰かさんに似たかな って俺か

沖縄のあーまん達も今日は出てきて海辺をあっちゃーあっちゃーしてるのかね?

※歩きまくっている。

みなさんのあーまんはいかがお過ごしですか?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃーあっちゃーって^^ (cheb)
2006-02-10 23:23:05
こんばんは~^^

前々から思っていたんですが、「あっちゃーあっちゃー」ってかわいいねーー^^

関西弁で言うならば「歩きまわっとんでぇーー」←かわいくないな( ̄▽ ̄;)

こちらは生憎、一昨日から雪が降るほど寒いのであっちゃーあっちゃーはすっかり見せてくれません^^;

早く暖かくなってほしいです。



このあーまんとってもかわいく撮れてますね^^

いつもきれいに写真とってらっしゃって関心!

返信する
あっちゃーあっちゃー (管理人)
2006-02-11 11:14:40
ハイサイ!chebさん、私も店の中をあっちゃーあっちゃーしてます

在庫チェックしまくってます。

画像は頼政(よりまさ)です!

画像は動いている時観察しながら、タイミングを見て撮っています!なかなか良いのは思うように撮れませんがね!

今度撮るコツを教えますね

あーまんと筆文字コラボが完成したら、このBlogで発表しますんで、ゆたしく
返信する