A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
統計 (松田)
2018-01-01 00:08:39
  
2012年にブログを開設して6年目になります
初投稿は尾上君でしたね
いろいろ読み返してみると面白いですよ
このブログの機能として 昨日のアクセス数というのを見ることができます
ちなみに 12月31日は 訪問者数 52  閲覧数139 順位 2794310ブログ中31179位でした
そして 通算は 12年1月から 数えて 訪問者数 178897  閲覧数69959
ちりも積もれば山となるですね

今年もよろしくお願いします
返信する
12月30日ミニ飲み会 (西村君より)
2018-01-01 00:30:19
小路君磯崎君西川君西村君の4人で飲み会でしたね
なんだか頭だけ見てると仏教大学の同窓会のようです
下記のURLをご覧ください
プラザコーナーに追加しました
http://blog.goo.ne.jp/photo/402809?fm=entry
返信する
おめでとうございます (くの)
2018-01-01 09:39:06
新年おめでとうございます。
昨年は、犬山でのA法会ご参加の各兄をはじめ、みなさんにはお世話になりありがとうございました。今年も皆さんにとって良い一年になりますよう、またA法会がますます盛り上がりますように。
30日のミニ同窓会では西村君が大変だったようですね。小路君、磯崎くんは元気そうで嬉しくなりました。ミニ同窓会のフォトアルバムを見ていて突然我が家のペットたちが現れたので、驚きました。
小生、正月早々ですが新年恒例になってしまった絵の個展のため、休み返上で制作や準備に忙しくなります。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
新年おめでとう! (中原)
2018-01-01 13:10:08
みんな元気で成りよりです。僕も糖尿と腰痛を除けば元気でやってます。松田君のリクエストにお応えして浜松と言いたいところですが日阪宿を出て掛川宿に向かってます。三ガ日が終る頃には尾上君ちに到着です。終点の京都三条まで247.13キロです。残り30日、なんとかクリアしたいです。
返信する
おめでとう (西村)
2018-01-01 19:33:29
新年あけましておめでとうございます!
昨年末の西川君の投稿のとおり、財布紛失騒動も 日頃の行いが良い?おかげでタクシーの運転手さんがちゃんと警察に届けてくれていまして、遺失届を出した時点で「」習得届があります。もう届いてますよ。」と教えてもらい、真夜中に受け取りに行ってきました。もちろん知り合いの個人タクシーに連れて行ってもらいました。そんなこんなで西川君・小路君には大変ご迷惑をおかけいたしました。これに懲りず、また今年もヨロシクお付き合い願います。
しかし久野君は忙しいなあ。今度は個展でしたか。睡眠不足にならないように気を付けて頑張ってください。
中原君もあんまり無理してアプリに翻弄されない程度に散歩を楽しんでください。
返信する
知らんかった (松田)
2018-01-02 00:28:06
西川君が12月31日11時すぎに 西村君の財布の件を書いていたのを まったく知りませんでした。その時間1月1日のブログ更新の手続きの真っ最中でした


まあ 出てきてよかったですね


 小生は2年前 スーパーイズミヤの近くで財布を無くし 家からずーっと自転車でその足跡をたどりましたが 見つからず だめもとで交番に行ったら 住所名前財布の特徴を言ったらこれですか?と出してもらいました。ただ財布の中に何が入っていたか尋ねられた時に記憶が不確かなことがよーくわかりました。
申告したもののほか 立命館の図書館カード 病院の診察券 ツタヤのカードなどなど。。
クレジットカードの番号など全く覚えていませんでした
悪用されたら一発ですね。。
返信する
新記録 (松田)
2018-01-02 07:33:02
訪問者数78 閲覧数201 順位2794862中19424位
初めて1万位台になりました
いったい 誰が見てるのかいね まあ小生は一日に4回くらいは見ますが。。。
考えられる事としては A法会として検索するのではなく ほかの人が我々の所属している Gooで何かのブログを見ていて そのフォトチャンネルを見るとします
そのフォトチャンネルにタグがついていて たとえば 「猫」をテーマに閲覧すると我が
A法会にも猫の写真があるわけで おのずとそちらも覗いてみる人もいるわけです
閲覧数201はそういう意味です
返信する
一日遅れましたが (尾上)
2018-01-02 19:10:10
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
小路・磯崎両君の元気な顔を拝見して、安心しました。 
この分なら、今年のA法会には出席できそうですね!

中原君、もう浜松に着いたのかな?東海道53次の真ん中は袋井宿だそうです。もう半分以上歩いたんですね。
道中気を付けて、頑張れ
返信する
尾上ご夫妻には (松田)
2018-01-02 20:37:51
尾上君奥さん あけましておめでとうございます
中原君 ど真ん中 袋井を含む URL2つを貼り付けます
小生と家内は東下りで三条を起点にしていたためフォトの順番は逆になっていますがご了承ください
この地域には尾上夫妻に大変お世話になっています
舞坂宿に行くためその手前の弁天島駅に迎えに来てもらいました。下調べをしてもらったのでスムーズに舞坂宿のはたごに着きそこの人に再開の挨拶をされたのを見たときは思わず感謝でした。そのあと 浜松に行きたくさんの宿場あとを一緒に探してもらいました。
昼食はやはりウナギを食しましたが ごちそうできなくて割り勘になってしましました ごめんね。。
そのあと 見附まで行き 最終的に袋井駅まで送ってもらいました。このルートを電車だけで移動するとおそらく見附(JR磐田から徒歩または自転車)どまりだったと思います。袋井から掛川まで電車で行き ホテルにチェックインのあと バスで日坂(にっさか)の往復をしました。掛川には本陣を含む宿場あとが全く残っていないのが残念でした

 http://blog.goo.ne.jp/photo/343786?fm=entry
http://blog.goo.ne.jp/photo/343785?fm=entry
返信する
浜松まで1.25キロ (中原)
2018-01-04 19:52:29
予定を1日オーバーしています、普段二人なのに正月は九人に。今は京都の次女一人です、ちょっと普段のペースに戻れそうで、今から散歩に、多分浜松を通り過ぎて野宿です。京都まで217.09キロなんとか今月中にクリアします。
明日は荒神丸の釣り始め、予想より天気が良さそうなのでちょっと行ってきます。鯵釣りはしないとの事で、メバル一本で頑張ってきます。初釣りの写真をなんとか確保したいと頑張ってきます。
返信する

コメントを投稿