A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月も (松田)
2019-10-01 06:24:52
同窓会まであとわずか。佐山君と10月3日に最終打ち合わせです。調べること、準備することが山ほどありますがほとんど終わりました。あとは二次会のアテを買いに行きます。何か希望はありますか?
例:するめ、チーズ
返信する
美味しそう (西村)
2019-10-01 20:30:06
 松田君 10月分のUP 毎度、ご苦労様です。美味しそうな写真ですねえ。ホタテに惹かれますわ。
 それはそうと西川君、消費税が上がる前にジョニーウォーカー黒ラベル(700㏄)を購入しておきました。もちろん重いので1本だけですが。後は現地調達かな?でも、須磨の近くに酒のディスカウント店は無かったと思います。1.8リットルは、京都から遠距離 持ち運ぶのは重いので、三宮のリカマンでパック焼酎でも買いますか?
 現地調査した誰か、須磨若しくは南京町近くに酒のディスカウント店はありましたか?教えてください。
 松田君、つまみは チー蒲・イカフライ・エビせんべいなどがイイかと思いますが、好き嫌いは無いので適当で結構です。誰かリクエストしてあげてください。
返信する
時間 (松田)
2019-10-02 06:26:47
西村君 時間が押しているので リカーショップに行く時間はありません
せいぜい コンビニを見つけて
そこでの購入になります
なお三宮は素通りです
新神戸から 南京町までタクシー移動です
南京町で探しますか?
おつまみの件 了解
返信する
Unknown (にしかわ)
2019-10-02 07:11:31
南京町付近で探しますか、酒担当の私としては重いので現地調達します。ウィスキー、麦・芋焼酎、日本酒以外希望があれば当日会ったときに聞きます。最近酒が早く回る。年かな?先日高齢者講習の案内が送られてきた。やっぱり高齢者なんやと自分に言い聞かせている今日この頃です。
返信する
コンビニかな? (西村)
2019-10-03 12:05:27
 南京町・須磨海浜公園駅付近をマップで捜しましたが、リカマン的なディスカウント店はありませんでした。
 ホテル近くで買うとしたら、すぐ近くにセブンイレブンがあります。そこしかないかな?って思ってます。
 西川さん、何かほかに考えありますか?
返信する
13:00で (松田)
2019-10-04 05:41:09
昨日 服部君から電話があり集合時間は13:30やねぇ といってたので
ちがうちがう 13;00 時や と」訂正しておきました
みなさん 集合は1時新神戸駅1階です
返信する
担いで行けますよ (我妻)
2019-10-04 08:54:52
西川君 西村君 家の近所にリカマンがあるので、買って行きましょうか?ザックを担いでいくつもりなので、全部は無理ですが2~3本なら大丈夫ですよ。山ではいつも担いでますから。銘柄と大きさを指定して下さい。近所のリカマンは20時閉店なので、よろしくお願いします。
返信する
紙パック焼酎1本 (西村)
2019-10-04 09:56:23
 我妻君 ありがとうございます。今、西川君にSMS連絡して相談中です。リカマンは値段が安い商品が割と多いので節約のためにも1本はお願いしたいところです。
 決まったら、SMSで連絡します。返信が無ければ、直接電話しますのでヨロシクです。
返信する
連絡を確認しました (我妻)
2019-10-04 10:42:04
ご指定の焼酎をこれから買いに行きます。軽くて助かります。
返信する
ありがとう (西村)
2019-10-04 14:40:15
 我妻君ありがとうです。こちらこそ助かりました。一番重たいものを健脚の我妻君に担いでもらうことになりました。
 俺がウィスキー、西川君が麦焼酎、我妻君が芋焼酎、後は日本酒(4合瓶)を現地調達となっています。
 明日の事でギリギリですが、皆さん希望のアルコールがあれば投稿願います。
 
返信する

コメントを投稿