A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

平成弐拾七年十月です

2015-10-01 06:21:09 | 日記
平成弐拾七年十月です
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成弐拾七年九月 です | トップ | 平成弐拾七年十一月です »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (松田)
2015-10-01 06:25:02
中原君9月最後のコメントありがとう

やっと同窓会月が来ました
我妻君 昼食の人数報告などは1週間前にしますね

皆さん集合時間に遅れないように願います
暇なし (松田)
2015-10-04 06:59:34
この年になってもなぜか 忙しいです
生涯現役で通すつもりはありませんがあと2年はいけるかな? ぼけたらこの商売終わりです。
まだまだ 日曜 祭日が楽しみな人生をエンジョイしています(うそ: 土曜日の休みは月1回だけ 土曜日も全部休みたいなあ)
ブログを書く暇もありません 
A法会の月です (我妻)
2015-10-04 17:46:04
ご無沙汰です。
いよいよA法会の月となりました。皆さま、お忘れなく!!15人で賑やかにやりましょう。後は天気ですね…。

松田君、長浜の昼食の手配をよろしくお願いします。
鮒寿し、味見程度ですが準備しました。

9月の連休に北海道へ行って来ました。知床にも行きましたが、天気が悪くて国後島を見ることは出来ませんでした。苫小牧のホッキカレーは素晴らしく美味しかった。ここのマルトマ食堂はお薦めです。

確認 (松田)
2015-10-07 06:58:31
我妻君 もう一度 24日チの集合時間
場所 会費をお知らせいただけませんか?
往復はがきが見つからないのです
すみません
改めてご案内いたします (我妻)
2015-10-09 07:49:47
今月24日からのA法会の集合場所等は下記です。
皆さんご確認下さい。

 ・集合場所  JR琵琶湖線(=東海道線)
            近江八幡駅」改札前
 ・集合日時  24日(土) 13:10
 ・会 費    ¥28,000-
 ・予 定    24日 八幡掘周辺 水郷めぐり
          25日 彦根城 長浜黒壁スクエア
 
いよいよ (松田)
2015-10-17 07:05:36
皆さん おはようございます
あと一週間ですね
楽しみです
時間厳守でお願いします
京都発1230近江八幡1303着の新快速があります
ただ 昼食は先に済ませておいてください

中原君西川君新快速の中でビールは飲みにくいよ
小生は12:30には着いています
あと数日 (中原)
2015-10-21 01:51:04
一年のご無沙汰です。11時30分大阪駅8番線発、快速近江塩津行に乗ろうかと。近江八幡12時33分着です。松田君もそれに近い電車だと。楽しみにしてます。ちょっと今日は早起きし過ぎてしまった、3時前に起きる予定が最近だんだん早くなって、これも年のせいかと。当日はしっかり目を開けてるようにします。では5時まで頑張ってきます。
ジョイント (松田)
2015-10-21 07:02:20
おはよう 中原君
その電車にのるね ただし高槻からです
何号車に乗ってるか携帯に電話してください
メールで 電話番号をお知らせします
電話番号? (中原)
2015-10-21 20:11:35
どこのメールに知らせてくれるのかな?金曜日に家の方に電話します。僕のパソコンはもっか閉鎖中、ほとんどwiiuで間に合っってます。
あの (松田)
2015-10-22 07:01:17
メールアドレス
は あの
araha....313 の分です
会社に電話くれたほうが確実かも
06-63033538アカデミートラベルです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事