A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会まで (松田)
2016-11-01 06:55:48
11月に なりました
カウントダウン 
あと四日
返信する
車で (松田)
2016-11-01 22:13:44
久野君から連絡あり
車で奈良まで来ます。岡君ホテルの人にもう一台分駐車場利用のよし連絡願います
なお2日目は久野君の車にも分乗して移動します
返信する
さて、明々後日や。 (西村)
2016-11-02 17:22:44
 松田君、11月分アップ ご苦労様です。
 明々後日になりましたね。家族も含めて皆さん体調管理に努めてください。
 俺は先日の特定健診結果で、相変わらず総コレ、中性脂肪、LDLコレステロールが結構高い状況でした。
 ああ、片山君も岡君も大変ですね。俺も、長い距離は歩くのが困難な父親を抱えています。まだ、介護の必要がないだけ幸せと思っています。
 久野君も車を出してくれるとのこと、有難うです。春日ホテルに早めに行って、バッグを車に積ませてもらって手ぶらで観光したいなんて 都合のイイ事を考えていますが、可能でしょうか? 岡君・松田君は、その辺 どうお考えかな?
返信する
西村君へ (おか)
2016-11-02 21:50:56
車組は多分昼前くらいにホテルに到着すると思うので、早く奈良に着いてもバッグを積み込む肝心の車がまだ着いてないと思います。同窓会で皆さんと一緒に行動するのが目的なので、昼から一緒に観光するのがベストだと思いますが、どうしても午前中も奈良観光をしたいというなら、近鉄奈良駅のコインロッカーに荷物を預けて1時に集合するまで観光する事は簡単ですが。ちなみに私は12時半位に車でホテルに着きます。
返信する
CD (まつだ)
2016-11-02 21:58:38
西村君 過去の同窓会のCD
忘れんといてや
返信する
難波到着 (中原)
2016-11-03 09:44:37
5日の9時59分のサザンに乗ります。11時南海難波駅に到着です。松田君、それぐらいの時間に正面出口でいかがですか?
松田君の思惑よりも半時間早いです。近鉄奈良線は結構本数ありますが、和歌山~難波はなにぶんローカルなので。11時半ちょうど到着の電車もありますが少し余裕を持って、いかがでしょうか?
返信する
りょうかい (まつだ)
2016-11-03 13:24:17
中原君了解11:00に3階の改札で待ちます・こちらは千里丘発1013新大阪着1022新大阪発1034御堂筋なんば着1049南海難波まで徒歩 1057着
返信する
もうカバンの中 (西村)
2016-11-03 22:02:07
 CDは、もうカバンの中です。ご安心を。ああ、2008年 東京のCDには、2007年 長野・上諏訪、2006年 淡路島の写真も入っていますよ。乞うご期待です。
 岡君、12時半ちょうどに春日ホテルに行きますわ。カバンを積ませてくださいね。
 て言うか、集合後に皆のカバンをどこかに預ける段取りになってるのかな。それなら集合してからでいいですよね?
返信する
西村君へ (おか)
2016-11-04 09:27:30
明日の予定ですが、1時に行基菩薩前に集合したあと、そのまま春日ホテルでチェックインして荷物を部屋に置いて、市内観光に出かけようと思っています。集合場所からホテルまでは100mほど、徒歩2分程です。それではホテルのフロントで12時半に待ってます。
返信する
了解しました。 (西村)
2016-11-04 14:45:23
 そんなに早いチェックインとは思っていませんでした。では、集合後にホテルの部屋に荷物を置きます。12時半の春日ホテルは、なかったことにしてください。
 じゃあ、明日はヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿