A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月になりました (松田)
2021-11-01 07:50:40
11月になりました
昨日同窓会の京都大会が終わりました
少人数には少人数なりの楽しさがありました
初日訪問した京都迎賓館は圧巻でした
一見の価値があります
今月も投稿のほどよろしくお願いします
返信する
表紙 (松田)
2021-11-01 11:49:15
今月の表紙は京都迎賓館の調度品と中庭です
フォトチャンネルはただいま編集中です、今しばらくお待ちください、
返信する
お疲れ様でした (西村)
2021-11-01 14:54:02
 2021年(令和3)A法会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
 そしてお疲れさまでした。昨日は疲れとホッとした脱力感で、帰宅後夕方まで1時間以上寝てしまいました。
 松田君、今月分のUPご苦労様です。また今回分のフォトチャンネルがUPされるのを楽しみにしていますのでヨロシクお願いします。
返信する
ありがとうございました (くの)
2021-11-02 02:04:59
幹事さん、いろいろとお骨折りありがとうございました。おかげで、今年も楽しい2日間を過ごすことができました。
旅行中に撮影した写真は、できるだけ早くCDに落として松田君に送ります。暫しお待ちください。
返信する
2021 同窓会スナップ写真 (松田)
2021-11-02 11:10:25
取り敢えずスナップ写真フォトチャンネルを2つお送りします
下記のURLをクリックしてください
団体寫眞は久野君のバージョンになります。お楽しみに

https://blog.goo.ne.jp/photo/294175?fm=entry

https://blog.goo.ne.jp/photo/290612?fm=entry
返信する
Unknown (小路)
2021-11-03 12:16:22
コロナも下火になってきました?A法会が小人数でも開催できて良かったですね。参加したかったです。幹事の西村君、松田君ご苦労様でした。新聞発表で佐山君が瑞宝中綬章の叙勲を授与されたどのことです、おめでとうございます‼️
 
返信する
私も見ました (我妻)
2021-11-03 13:34:52
先日のA法会は大変楽しかったですね。有難うございました。
その際に佐山君から叙勲の話しは聞いておりました。ご同慶の至りですね。佐山君は来年には弁護士を始めると言ってましたので、困ったときは相談に行かなきゃと思っています。
返信する
久野君バージョン (松田)
2021-11-07 09:37:15
久野君の写真が拙宅に送られてきました。フォトチャンネルの枚数制限の関係でかなり削りました。料理の写真は小生のほうをご覧ください。下記URL2つが久野君バージョン
その下2つが松田撮影の分です。
https://blog.goo.ne.jp/photo/434914?fm=entry
https://blog.goo.ne.jp/photo/340240?fm=entry


https://blog.goo.ne.jp/photo/294175?fm=entry

https://blog.goo.ne.jp/photo/290612?fm=entry
返信する
ちゃっかり (松田)
2021-11-07 11:55:15
久野君が写真を送ってくれたおかげで
はやばやと同窓会瓦版の原稿が出来上がりました。今回は愚息がPOPに凝っている為彼に丸投げで編集をしてもらいました。テクニックを使って背景が無地ではなく久野君の写真になっています。こうご期待。早ければ来週早々に発送します。ただし今回の幹事団には反省会の折に手渡しをします。西村君西川君我妻君ご了承願います。それから喪中に挨拶のメモをちゃっかり 同封します(郵送料節減の為、、、)
返信する
業務連絡 (松田廣滋)
2021-11-08 10:08:25
我妻君 西川君
メールしました、ご確認の上お返事願います
返信する

コメントを投稿