A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい試み (matsuda)
2013-05-31 23:02:13
写真を 記事画面に載せようとして今暗中模索
思うように行きませんが とりあえず昨年の 皆さんの顔を
羅列します
返信する
ジョイントしませんか? (松田)
2013-06-01 06:22:11
久しぶりに鉄道大回りをします

中原君
6月2日日曜日 和歌山発 08:18の 和歌山線 王寺行きに乗ります 途中までジョイントしませんか?(五条くらいまでとか。。
朝5時20分に家を出て和歌山には 0750着です
返信する
中原 (ごめん、見てなかった)
2013-06-04 10:35:22
6月2日実は予定があったんですが、返事をコメントできなくて申し訳ない。大阪の昔の釣仲間が加太へ鯵釣りにいこうと約束していて、結果は付き合いできなかったけど。恒例の秋の大行事はどうなってるんでしょうね?真貫君はこのブログを見てるでしょうかね?
返信する
大回りの写真 (松田)
2013-06-09 01:08:03
先週の日曜に行った大回りの写真の編集がやっと終わりました、
フォトアルバムをご覧ください
返信する
Geo・Photo Chanpuru (松田)
2013-06-09 01:53:11
A法会ブログのフォトアルバムに掲載している小生の写真は芸術性からはかなりかけ離れていていわば ルポ的なものばかりです。性格上じっくり構えて1ショットを撮るという事ができないのです;いわゆる大阪弁で言うところの「いらち」です。
その点長男はたった1枚のショットを撮るためには 猫がねずみの穴の前でじっと待つがごとく気長に待つことができるようです
彼のブログは
Geo・Photo Chanpuru といいます

http://geophotochanpuru67.blog.fc2.com/
一度見てやってください
(親馬鹿 丸出し)
返信する
アジサイ (matsuda)
2013-06-12 21:55:14
橋口君から 写真を送ってきました
各地のアジサイの写真を募集します
尾張 紀伊  遠州の方宜しく
返信する
37度 (まつだですが)
2013-06-13 18:55:47
本格的に夏になりました
空梅雨の影響でしょうか
大阪の豊中市で37度を記録したそうです
わが社の社員が2名います
会社で十分クーらに当たって冷えてから帰宅してもらいます
返信する
ただ今成田空港です (橋口)
2013-06-17 14:12:40
今日17日21時発でハワイ州ホノルルに行って来ます。帰国は7月2日です。楽しいホノルル生活を満喫してきます。
返信する
雨風 (中原)
2013-06-19 16:13:04
今日は台風の影響かえらい南風です。明日行こうかと今ヤフーの天気予報みてたとこで、嫌いな雨さえ覚悟していけばなんとかいけそうな?ちなみに今日はすべての漁師の船がお休みです。今年はメバルが不漁だったその代わりに鯵と鯖がイイかも、8月ぐらいになったら油ものって美味いが、まだ少し時期がはやい、活け〆やから酒の肴には十分やけど。
それと橋口君は優雅でいいですね。僕はハワイには行ったことありません、釣りではいろんな所にいってますが、一度ハワイで釣りしてみたいです。
松田君の兄貴の写真ですけど、じっと見てると凄いですね、なかなかあんなに上手く取れて、お父さんにはない才能ですよ(本当は父親ゆずりかも?)
明日は僕の唯一の才能を発揮してきます、また結果は荒神丸のホーム・ページを。

返信する
A法会開催について (にしかわ)
2013-06-21 06:29:58
昨日真貫君に電話しました。本人は、大阪と一緒で昼食の日帰りと考えていたようです。だから、1泊出来る所を探してくれるよう依頼しました。それと早く予定を決めてくれとも。
そこで、11月土曜日の候補として9日・16日・30日とありますがブログで都合を聞きたいのです、都合の悪い日などを投稿して下さい。全ての方の意見を聞くわけにはいきませんが多く参加できるように参考にしたいと思います。
中原君大雨の影響は?被害はないですか?
松田君もブログ管理ご苦労様です。皆様も1年ぶりの再会を楽しみにお体に気をつけましょう。年配の同級生より
返信する

コメントを投稿