A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月 (松田)
2017-11-01 06:00:11
11月になりました
毎日の訪問者数が平均35を超えています
引き続き ご愛読?願います
返信する
もう一回教えて (松田)
2017-11-01 06:58:22
久野君
今までの
同窓会の訪問地の件 前に教えてもらい ブログのどこかにあるはずなのですが 2年前までさかのぼっても見つかりません
時間のある時で結構です ほかの方も知っていたら
教えてください
返信する
11月分アップご苦労様! (西村)
2017-11-01 15:10:29
 松田君、今月分のアップご苦労様です。尾上君も写真をCDに落として郵送してくれるとのことで、フォトブックのアップを楽しみにしております。で、過去の同窓会の訪問地ですが、久野君が最終的に投稿してくれた分を俺が書き留めていたので、ついでに記憶とともに以下のとうり記載しますので参考にしてください。
 2017(H29)  愛知県犬山市 
 2016(H28)  奈良市
 2015(H27)  滋賀県近江八幡市
 2014(H26)  松本・上高地
 2013(H25)  金谷・寸又峡・大井川鉄道
 2012(H24)  大阪・道頓堀川
 2011(H23)  和歌山県 白浜
 2010(H22)  京都・祇園
 2009(H21)  尾道・しまなみ海道
 2008(H20)  東京・本郷
 2007(H19)  上諏訪
 2006(H18)  淡路島・神戸異人館
 2005(H17)  御殿場
 2004(H16)  京都・嵐山
 2003(H15)  湯布院

 1999(H11)  名古屋(ヒルトンホテル)
 
 1991(H3)   和歌山
※ 何年か不詳 神戸中華料理の店、池永君幹事
※ 何年か不詳 大阪島之内 ポンマリー
 1988(S63)か1989(H元)  大阪、トレーダービックス
※ 何年か不詳 京都伏見・三十石船
 以上しかわかりません。他に記憶のいい方は、年・場所などを投稿願います。
 
返信する
写真を送りました (くの)
2017-11-01 16:56:19
松田君、犬山で撮影した写真を落としたUSBを、先ほど郵便にて自宅宛て送りました。明日か明後日には到着するはずです。お世話をおかけしますが、ブログアップやフォトブックの作成をよろしくお願いします。
過去の開催地の記録については、松田君に送ってからどこかに入れ込んでしまいました。一度探してみます。
また、松田君に話した立命館大学入学時のガイドブックは適宜スキャナーにかけてみます。今の大学の大判できれいなガイドブックと比べると、きわめて貧弱なものです。
返信する
感謝 (松田)
2017-11-01 20:23:37
西村君 ありがとうございました
返信する
頑張って👍います (小路)
2017-11-01 20:28:23
寄せ書有難う!皆んなかなり出来上がってから書いてくれた?
昨日第2クールの治療が終わりました。 後4クールあります。
髪の毛も皆んなの中の何人かの仲間入りが出来そう?です!
頑張って必ず復活します!応援宜しく📣お願いします。
返信する
届きました (松田)
2017-11-02 22:13:43
久野君 USB 尾上君 CG届きました ありがとう

編集に使います
返信する
再送します (くの)
2017-11-03 04:52:17
松田君、USBメモリーで送ったはずの画像は、コピーがとってあります。今日は仕事が立て込んでいるため、明日には再送できると思います。お手数をかけますが、よろしくお願いします。

小路君、頑張ってください。来年は元気な顔が見られることを楽しみにしています。
返信する
痛み入ります (松田)
2017-11-03 07:08:32
久野君
ありがち鵜ございます
楽しみにして待ちます
返信する
小路君、頑張って! (西村)
2017-11-03 15:30:19
 小路君、長い治療が続くようですが しっかり頑張って完全復活してください。京都から祈っておりますよ。貴兄は体力もあるし大丈夫だと思います。医師の指導の下、きちんと治療を続けて回復してください。来年は絶対会いましょう!
 ブログを見ない磯崎君も、何とか復活してくれるものと思っています。
 気休めと思って毎年の健康診断をサボってる人はいないと思いますが、ちょっと体調が変と思えば病院に行かなければならない年齢になってますので、皆さんちゃんと定期的に検診を受けましょうね。
 中原君、投稿がないけど自宅にもどってますか?昨日今日と釣り日和やし、船に乗ってるんじゃないかなって思ってます。また投稿してくださいよ。
 松田君にフォトブックの材料が揃ってきたみたいなので、完成したらアップしてくださいね。
返信する

コメントを投稿