A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大写真集 (松田)
2014-11-01 19:58:32
好天に恵まれた2014年度
同窓会
みんなの 幸せそうなお顔を乗せました
返信する
まだ来ません (松田)
2014-11-02 06:27:42
久野君 送ってくれたCDまだ届きません
住所が間違っている可能性があるため
メールしました。御読みください
返信する
届きました (松田)
2014-11-02 09:38:15
久野君
いま届きました
ありがとう
あとでCDをみますね

まずはお礼まで
返信する
久野君の (松田)
2014-11-03 06:22:01
久野君から届いた写真を掲載しました
彼の画素の高い写真は原画は最高なのですがフォトチャンネルに載せる場合重すぎてダウンロードできません。そこで圧縮加工して
掲載してあります・ 久野君あしからずご了承ください。
返信する
いい写真ですね (西村)
2014-11-03 12:44:38
いい写真ですねえ。久野君の撮影ですよね。いつも有難う。松田君もアップ、ご苦労様でした。ゆっくり見せてもらいましたが、そばシャブの写真は、自分のハレーションの強さに思わず目が点になりました。来年は更にハレーションに磨きがかかっていることでしょう。当方は、昨日から3週連続で京都府乙訓地区の祭りがあり、すべてボランティアで薬物乱用防止の啓発活動に従事しています。後2週頑張ります。
返信する
会計報告 (古田)
2014-11-03 21:39:05
皆さんお疲れ様でした。1日はクリーンキャンペーン(ゴミ拾い)で上高地に行ってきましたが雨でした。
先日の旅行の会計報告をします。
収入
 繰越金  34,050円
 会 費  560,000 (28,000×20名)
  計   594,050
支出
 はがき代   5,460 (104×35、52×35)
 郵送料   3,006
 松本城入場料 11,000
 宿泊料  500,000 (25,000×20名)
 夕食飲物代 21,708
 昼食代  36,390(そば、ビール他)
  計  577,564
 次回繰越金 16,486
 往復はがき 35枚(来年ご使用下さ  い)
以上の通りです、繰越金と往復はがきは次回幹事の我妻さんに送ります。

返信する
Unknown (磯崎)
2014-11-04 08:53:26
松田君 同窓会の写真を送付して頂いて有難う御座います。みんなの楽しそうな写真で上高地は昔から行きたかった所なので参加できなかった事が残念です。松本電鉄にも行きたかった。小生は、盛岡で3日間文化庁の展示に参加し疲れ切っていました。但し、E5系「はやぶさ」の「グランクラス」に乗れたのが唯一に慰めです。来年は参加できると思います。
返信する
岡君より (松田)
2014-11-10 23:36:57
岡君から小生にメールが来ました。
***************
松田様 今年のA法会の親睦旅行の写真を送っていただきありがとうございました。楽しく拝見させていただきました。
今年は、雑事と重なり、参加できませんでしたが、来年は我妻君の担当で、滋賀県とのこと。近くなので、ぜひ、参加させていただきたいと思っています。
ところで、メールアドレスを「ぷらら」に変えました。kcnの方も一応は生きていますが、ほとんど使わなくなりました。
登録変更していただければと思います。
*****松田 筆***個人情報保護法に基づき ここでは控えます**
返信する
寒いです (橋口)
2014-11-17 17:38:59
今日の天気は晴れ間も少しありましたが、基本的には曇りの寒い一日でした。灯油が高いので今年もエアコンの暖房で冬を乗り切ります。皆様風邪をひかないようにご自愛ください。
返信する
地震 (松田)
2014-11-23 07:58:01
 古田君小池君
辰野は震度4茅野 も震度4でしたが
何か被害はありましたか?
テレビで見る限りでは白馬村ばかり映っていて そちらの状態がわかりません
落ち着いたらまたお知らせください
返信する

コメントを投稿