坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

夏休みの想い出…琵琶湖ふたたび♪

2013-08-26 | 日記

昨日の雨で、今日は本当に涼しくて

いつぶり?って、思い出せないくらいのエアコンなしの日を過ごしています♪

また暑さは戻るようですが、少しずつ秋に向かっているのですね。。。

 

さて夏休みの想い出の最後です♪ 

 

8月16日 金曜日

 4日ぶりの琵琶湖に行ってきましたo(^o^)o

 

 

前回の琵琶湖の時に くりちゃんちが

毎年恒例 日本海ツアーの最終日に琵琶湖に来るよ!って言ってたので

またまた便乗させてもらうことにしました♪

 

陶酔しながらスイスイ~の楓太(笑)

 

いつでもどこでも、真面目にカメちゃん救出の春陽 p(´∇`)q

 

日本海ツアーってことで、ジェットのお仲間がたくさんいらっしゃる中

この日はわんこのお友達もたくさん集合しました(*^_^*)

 

まずは、主催者の くりんちゃん&せるんちゃん♪

 

かもさんが‘一番大事’な、くりちゃん♪

 

旅の最終日で少々お疲れ気味?の、るんちゃん♪

 

 

そして、4日ぶりにまた会えました~\(^o^)/

ティファちゃん&バディくん&マカナちゃん♪

 

わお! ティファちゃんもニコニコでお水に入ってるね~♪ 

 

バディくん、パパにお願い叶えてもらってまた琵琶湖! 良かったね~♪

 

マカナちゃんの‘大事’も、かもさんなんだね~♪

 

 

そして、6月の琵琶湖以来2ヶ月ぶりの・・・

youちゃん&chacoちゃん&奈々ちゃん♪

 

お水嫌いでも、本当は上手に泳げるんだよね~youちゃん♪

 

chacoちゃんもお水の中のママの所までスイスイ~って泳いでいたね♪

 

奈々ちゃんはヘンリエッタさん持って、みじゅバカ街道まっしぐらだね~♪

 

 

そして、こちらも2ヶ月ぶりの・・・

ラッキーちゃん&はなちゃん&ゆきちゃん♪

 

ラッキーちゃんは、この2日後の18日に17歳のお誕生日を迎えたんだね♪

おめでとう\(^o^)/

 

いつも可愛い笑顔のはなちゃん♪

強制入水の時の困ったお顔は内緒にしておくね(笑)

 

特等席でニコニコ休憩中の ゆきちゃん♪

 

 

さーて・・・

この日もわんこと一緒に人間もプカプカ~をいっぱい楽しみました(*^_^*)

 

 

沖ではジェットビューン!

だけじゃなく、こんなのも!!!

 

私たちは「スゴーイ!!!」って見ていても、わんこは我関せず(笑)

 

筋肉筋肉!ス~イスイ~♪

 

カメちゃんカメちゃん!ス~イスイ~♪

 

お水と言えば、泳ぐか、「いい湯だな」しか頭になかった我が家のわんこ^m^

泳いでる途中、おとーさんに捕まえられて・・・

 

「ボク、デカくなってから初めて抱っこしてもらいました」・・・( ´艸`)ムププ

 

「カメちゃん救出阻止されてるデス!大変デス!!!」・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

お水から出てこないわんこもいる中

うまうま大会には出席率100%の我が家のわんこ(^_^;)

 

 

今年の夏休みは、お友達と一緒に広々~としたところで

たくさん泳いで、うまうまもして・・・

楓太!春陽!楽しい想い出ができて良かったね~(´∀`)

そうそう、この日もおとーさんはくりちゃんのとぉちゃんに

ジェットに乗せてもらっていました(*^^)v

おとーさんも楽しい夏休みが過ごせて良かったね~(笑)

 

ご一緒して下さったみなさん、本当にありがとうございました♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿