坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

さあ!

2011-10-31 | 日記

先週金曜日はチビタのトリミングデーでした。

今回はレーザー治療をしている方の病院で、シャンプーなしのドライカットをお願いしました。
トリミングの後でレーザー治療もしてもらうようにお願いしてチビタを預け
家に戻る前に、楓太とお山のランへちょこっと寄ってきました^^



残念ながら、この日もだーれもいないシーンとしたお山のランでした^^;

おかーさんと一緒に遊ぼう♪


ボールを追いかけたり・・・




かくれんぼしたり・・・


あっ!見つかっちゃった~^^;






お友達とワイワイ!ガヤガヤ!のお山が一番楽しいのに決まってるけど
楓太と二人っきりで、ぼーっと過ごすお山もちょっといいもんだな・・・
と思ったおかーさんでした^^




毛がボサボサに伸びていたチビタ・・・まん丸お目々復活♪


29日の土曜日は・・・
おとーさんの車のタイヤがそろそろ長距離に耐えられないかも・・・な状態になっていたので
タイヤ交換で預けていたディーラーまでの約2Kmを、お散歩がてら歩いて行ってきました。





車を受け取り、お昼もとっくに過ぎていてお腹も空いた、という事で
中央公園の近くのカフェでランチ♪
その後、おとーさんが新しいタイヤの感覚を確認したいと言うので
2年近くも行っていなかった箕面のドッグデプトへ行き
少しお買い物をして帰ってきました。



さあ!

チビタもスッキリしたし・・・

タイヤも交換したし・・・

お買い物もしたし・・・

チビタと楓太の荷物の準備もできたし・・・



後はおとーさんとおかーさんの荷物だけ^^

ちびふう家、明日の夜出発で、わんこ連れでは初めての
九州の旅に行ってまいります♪

今回はおとーさんの仕事人生での、ちょっとした区切り(まだ定年ではないよ^^;)という意味もあり
のんびり、ゆっくり、たっぷり、楽しんでくる予定です^^

という事で・・・

それではまた来週・・・(^_^)/~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六ママ)
2011-11-02 20:00:10
毎度~!
気をつけて行ってら~~
楽しかった土産話楽しみにそてますよん♪
返信する
六ママさんへ (ちびふうママ)
2011-11-07 17:42:38
ただいま~!
昨夜無事帰ってきました^^
今回はお天気に恵まれない旅行となり
楓太のお楽しみは半減やったけど
お宿は十分満喫してきたよ♪
今は抜け殻状態(^^ゞ
返信する
Unknown (jyai)
2011-11-09 08:12:47
おお~九州に長期旅行ですか!いいな~
私もご報告楽しみにしていますね。
返信する
jyaiさんへ (ちびふうママ)
2011-11-09 16:40:10
九州、行ってきましたよ~♪
お天気が悪くて残念だったけど、それなりに楽しんできました^^
楓太はもちろんの事、チビタも元気に何事もなく帰ってきました(*^^)v
人間の方が疲れちゃって報告が遅れています(^^ゞ
そろそろとは思っているんですが・・・^^;
もうちょっとしたらまた覗いてみて下さいね!
返信する

コメントを投稿