坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

日曜日のお山のランで♪

2013-04-27 | 日記

楓太の初めての注射治療の翌日・・・

 

4月21日 日曜日のことです。

 

 

この2日後の4月23日に5歳のお誕生日を迎えるお友達のレインくん♪

この日はお山のランで、レインくんの産みのママ はなちゃんと、同胎兄弟が集まって

お誕生日会をすると聞いたので、楓太と春陽もご一緒させて頂きました♪

今年1月には、はなちゃんのお誕生日会にもご一緒させて頂いていました。

 

左から、ゆきちゃん、レインくん、そして、ママの はなちゃん♪

 

その他に、この日参加していたレインくんの兄弟は・・・

左端の どんどんちゃんと、右端の ビー太くん♪

5歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)

 

そして、レインくんちの マックスくん♪

どんどんちゃんちの ぺいぺいくん♪

仲良しお友達の せるんちゃん♪

楓太と春陽♪

 

上の写真には写っていなかった・・・

はなちゃんちの ラッキーちゃん♪

 

そして偶然駐車場で出会った、久しぶりのベルちゃんとノーブルくんも一緒に遊びました(*^_^*)

おかーさんの大好きな ちっこいベルちゃん♪

 

ベルちゃんのでっかい弟 ノーブルくん♪

 

お友達のお誕生日会というのに・・・(^_^;)

 

そうそう、優しいお顔でね!

 

そうそうニコニコでね!

 

13わんこがお山のランの落ち葉エリアで思い思いに遊び、おやつには群がり・・・

楽しい時間を過ごしていました^^

 

レインくん達のお誕生日ということは、はなちゃんがママになった記念日。。。

優しいママの笑顔だね~

 

でも、うまうまが一番よね~^^

豪華なわんこのお誕生日ケーキ♪

楓太達にも分け分けして下さり、ウヒョヒョでご馳走になりました^^

ありがとうございましたm(__)m

 

い~っぱい 楽しかったね~♪♪♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿