見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

落ちたのか?羽ばたいて見たのか?

これで4回目💦



🤓主人が
こんなんしとったら猫に殺られるよな!って

その通りです💦

今のところタイミング良く見つけられているようですが
時折、野良猫を3匹ほど見かけます!

今年の正月前後は懐いてしまった野良猫がいて対処に難儀しましたが
無事に保護してもらえて…🐱✨

このヒヨドリも良く来ます

鳩さんヒナが落ちてて、すごく気になるのか🐤ヒナ回りをちょこちょこ

このヒヨが甲斐がしく車庫あたりを飛び回ってるので
落ちてる🐤ヒナを見つけられました


☺️私は6時前から🌱菜園事してて
🦅ん?なに〜?で発見ホッ💨でした

ますますこれからが心配です🐤💦


🌱菜園事🌱
今日秋じゃが芋を植えるつもりでしたが、8時半頃☀(暑さ)にギブアップ

昨日は☀お昼迄🌱事出来たけど、、
今日は汗もハンバ無く!
動悸・息切れ!!
作業半ばで止めました🥵⤵️⤵️

この暑さの中、オクラが元気です!



朝収穫しても夕方にはまた大きくなってて、毎日20本強の収穫♪
食べ切れなくてあちこちへです🌱💦


暑くて🥵食欲が出なかったけど
🍉の皮の甘酢漬けが美味しかった♪





コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る