見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

昨日の出来事!

朝7時半頃

🤓主人が
「お~ぃ! また🐤居らへん!!」と

探したけどおらへん、おかあさんも探してみて!目が変わると見つかるかもわからんで、、、

そんな事で
🤓☺️夫婦で鳩さん🐤ヒナの大捜索しました!!

…が、見つかりませんでした⤵️

親鳩さんたちも
デデーボボー♪デデーボボー!と何度も何度も繰り返し上空から、庭回り車庫回りを大捜索してました

親鳩さんたちが探してる間は🤓☺️私達は遠慮してリビングからその様子を✨祈るように見てました







上空担当の雄鳩さんも時折下りて来ては巣の様子を見てました

☺️は大捜索後も、もしかしたらどこかに出て来てるかもと3回探しに💨

🤓は5回も6回も🐤探しに行ったでしょうか!
車庫の隣、不作草ぼうぼう畑も探しに行ったようです

🤓帰ってくる度に
「あのこ 鳴かへんでな〜⤵️💦」
「あのこ うずくまっとってバタバタしやへんで見つからんわ😮‍💨⤵️」
「🐤羽根が落ちとらんよって 猫やないよなー🤓💨」
「まぁ、、、巣立ったと思う事にしょ…⤵️⤵️」

などなど昨日は1日中鳩🐤の心配話で明け暮れて

☺️私、夢でも鳩🐤探ししてました💦

今日も🤓☺️何度か見回りました

そして…今日は
親鳩さんたちの鳴き声は聞こえず…


自然界の事です…

親鳩さんたちは
また来年も来る事でしょう👋です

再掲













コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る