見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

姫路城が見えた時嬉しかった〜♪

だけど、、
🤓主人の足が痛くなって


門を1つくぐって…ここまで💦
ここからの姫路城を見ただけ💦⤵️

人力車に乗って外回りを回ろうかと
話をしましたが…
🤓気分が悪くなりそうだ⤵️と💦

気持ちは頑張ってでも
身体がついて来ない🤓です

朝5時🚙💨出発は
元気に運転も出来たのですが

8時に香芝SA🚻休憩して
出発の時
🤓「運転代わってくれるか」って

☺️「良いよ、どうしたの?

🤓「膝だけじゃなくて股関節も痛いんさ⤵️」と言うではありませんか!

”姫路城に着いても
城には登れないだろうから
下から見上げて👣周るだけだね“

とは言っていたものの
杖をついて肩を貸して歩く事になるなんて!!

股関節の痛みが何かわからないのに
🚶無理しての歩きはだめだから
ここまでにしよう?と

写真だけ撮って来ました





自撮り棒で苦戦してたら
近くに居たおにいさんが見かねて
「困ってそうなので、よかったら撮りましょうか?」って撮ってもらいました♪

🤓も良い笑顔の写真が撮ってもらえてほんとに良かったです✨🙏

運転を交代してからはずっと☺️🚙💨

立ち寄り湯を探し、飯屋さんを探し








お腹に優しい食事をして

今夜の車中泊に決めた福山SAに23時過ぎに着きました

車中泊車多いです!

🤓はもういびきをかいて寝ました

想像以上に快適に眠れます♪


☺️も、お休みなさいします(-_-)zzz








コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る