見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

那智滝☆和歌山旅記


6/2日,3日と一泊二日車中泊ドライブ旅の記録写真

目的の1つ、”おとと"でマグロ食べる
2日の昼食から



おととで手頃な梅が安くて買った♪



丸い石ばかりの浜辺
私、那智石?拾った♪
















那智滝へ



主人・難関の石段頑張れた!!



車中泊に決めた道の駅






他、車中泊車7台
立寄り湯道の駅での隣車もだった😊
朝、7:00からモーニングが出来て良かった♪



2日目の目的は
ホテル浦島の"忘帰洞"へ日帰り温泉

ホテル浦島ジオラマ⬇



長い通路で各浴場へ
子ども達がまだ小学生だった頃
もう40年も前に宿泊して以来で、当時を思い出し懐かしかった

帰路は海沿いドライブで
あちこちの釣り場を見ながら良い景色を見て話も弾み良い旅だった♪




コメント一覧

a-chan2212
@hibinouturoi 毎日ウォーキングが出来るようになってから筋力がついてきたようで、随分足がしっかりしてきました✨
有難うございます!
hibinouturoi
ご主人様 しっかり歩ける程 お元気になられて 良かったですね!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る