見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

かかりつけ🏥クリニックの🎎

今日は🏥定期受診の日でした

👟👟ウォーキングで
8時に🏠を出て、すっごく! 遠まわりして行ってきました

🏥看護師さんが
「咲さん、また歩いて来たの?、凄いな〜」って
🏥先生は
「どう?変わり無い?
 歩いとるんやで元気なんやな(笑)」って

☺️「はい、元気ですけど仕事辞めてから太りました〜💦」

🏥先生
「今日は💉血液検査しようと思とったけど、またにする〜?」

☺️「しばらく戻りそうに無いから💉どうぞやって下さい💦」

🏥先生
「そしたらするよ〜、ええんやな!」

こんなのんびり会話をして診察終了

リュックに薬を入れて👟👟帰途

今日もいいお天気だな〜と

満開の梅の木を見上げたり



蕾が少し膨らんで来たな〜♪と
桜を見上げたり



🏠に着いたのは10時10分
🏥待ち時間含め、診察時間は20分!
空いてるタイミングで良かったです♪

今日の🏥行きウォーキング
ちょうど1時間30分!

今さらですけど👟👟30分で約2Km
30分で👟👟3,200歩程

これが私の歩きペースなのかな!

👟👟時間に関しては
途中で、道草をくうので(花を眺めたり、写真撮ったり)❔ですけどね💦



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る