見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

またまた すき家のうな牛

今日は、、、

 (同敷地内☺️うちの前に🏚長男家)

珍しく家族皆休みの様子

日曜日も仕事のお嫁ちゃんも長男も
高2孫息子も中2の孫娘も、部活休みのようで、うちの裏片屋根駐車の🚲🚲が動いた様子もない

長男が🏚🚪🧍出て来たので
☺️「前に言ってたうな牛、今日どう?」
🧍「ん、いいね~」の返事で

☺️のおごりで
お昼🍚うな牛テイクアウトする事に

🚙新車フリードで長男とデート✨

🧍「みんな、だら〜としとるで……」
と、、、気にしながら言う…

☺️「ん、わかった🏚🏠そうしよう」
とそれぞれで。

孫たちへの、夏休お小遣い付きで
とりあえず、うな牛おごった!
それで良し✨

関係性は全く悪くないのだが
🤓☺️🏠の前に、🧍🏚が…
様子が見え過ぎて…☺️何事も控えて…
お嫁ちゃんに気を遣わさないように…

で、見出し写真の
うな牛は☺️ので

🤓主人は
「今日は食欲が無いから」と並牛丼
でも✨完食しました✨⤴️

☺️のうな牛、ランチに牛丼を食べて

うな丼は夕食に食べました💦
ご飯もたっぷりで1食では無理
超安いのに、2食に食べて(^^;笑)

🌱🌱🌱
ちょっと採り忘れで黄色くなったゴーヤを、レンチン甘酢で食べたら
✨美味しい✨と感じた⤴️


🚙🚙🚙💨
鳥羽へドライブ
🤓のポケストップ回し🥎拾い目的





例年なら、この近くで
もう マメ鯵🎣釣りをしてるんだけど

今年はどうかな~?
🤓、釣り場を見て、、、
  🎣🐟🎣 気力出たかな?





コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る