見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

鍋か煮物か?作った☺️本人が分からない笑”


一昨日車中泊旅から帰った日、寝たのが午前3時でした、、

昨日は旅の片付けや
返って来たら寒くて寝室ベットの衣替え
買って来た土産物を分けて
取りに来てもらったり、届けたり
疲れて、寝落ち(-_-)zzz

今朝も、5時か~,6時か~,7時か~と思いながら、8時半まで寝てました!💦

旅で🚶歩けるように
歩く事を頑張ってる🤓主人は、今日も早朝散歩して来たようです👏

最近🤓散歩に行って⬇コレを2つ3つと拾って来ます、楽しそうな顔して♪

小2の孫娘が喜ぶかと拾ってくるそうです。が、
はて?どうかな?

☺️私は、
ポケットからどんぐりを出す時の
🤓の、にこやかな顔をみて
散歩中良いどんぐりを探す🤓の姿を想像し、こっそりほくそ笑でいます

夕方散歩は一緒に歩きました♪


✨内職にまた追われてます!

大腿骨骨折手術で入院してる
の🏥入院先の🧑‍⚕先生からTEL

「経過良く、食事もしっかり食べられてますし、♿車椅子への移動も少し手を貸せば出来ますので26日に抜糸した都合での退院を考えてます」と

明日は、小2孫娘の誕生日食事会
🤓拾って来たどんぐり持って行きます、どうかな~♪笑“

27日が✨内職の納品日!

頑張らなきゃ!!です୧(⁠^⁠⁠〰⁠^)୨



コメント一覧

a-chan2212
渡米ジンさん、こんばんは。
いつもリアクション有難うございます♥
🤓、どんぐり5個独楽を作って
今日孫娘の誕生日会に得意気に持って行き、孫娘も喜んで良かっです!
残りはどんぐりXmasツリーを作ろうかな?って👌✨
渡来ジン
良い形のどんぐりですね。
独楽を作って遊んだら楽しそうです。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る