見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

6番目の孫娘の8歳の誕生日会♪


小2の孫娘が誕生日会食に選んだのは
”和食麺処さがみ“
麺は冷きしめんを選ぶ、シブい!笑”

ポテト&枝豆も食べて、すごい食べっぷり!!
ほぼ完食!!
その食べっぷりを見てるだけで
幸せな気分になる🤓&☺️でした✨

誕生日会食に行く前

🤓、例のどんぐりでコマ作り⤴️

会食を終えて孫娘の家に🚙💨移動


どんぐりゴマを回して、
「あ!コレが1番や…♪」
どんぐりコマにランクを付けて👏
🤓も大満足でした⤴️

さて少し時間が経った頃に
プレゼントした🎂開箱〜♪

🤓は、食べれませんでしたが
☺️は、別腹で美味しかったです⤴️

❤️次女夫婦と孫娘と❤️
✨良い時間を過ごせました✨




コメント一覧

a-chan2212
なおともさん、こんばんは。
孫娘の誕生日祝辞を頂き有難うございます♥
皆の健康祈願までして頂いて✨⤴️🙇
なおともさんもお元気で!!
なおとも
こんばんは!
お孫様お誕生日おめでとうございます!
なかなか渋い好みで、私仲良くなれそうです!
あっ、お孫ちゃんからイヤよと言わる可能性大でした。美味しそうなケーキに可愛いどんぐり、いつまでも皆様お元気でお幸せにと、お祈りしています!なおとも

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る