見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

バナナマンのせっかくグルメ!🍝モリスパ


番組を見ていてよく思ってた事

せっかく伊勢に来たなら
何を食べてって?って何だろう…

番組を見る度🤓主人とよく話てた

ちょっと前の放送で伊勢が!

”喫茶モリ”の、🍝モリスパだって!

また🤓行こう☺️!‥が、今日♪
友人夫妻も誘って行って来ました♪

宇治山田駅近くに昔からある喫茶店
10:00〜の開店なので
友人夫妻を迎え🚙11:00頃に行った




階段を上がった二階がお店

まだ席に余裕があって良かった♪

熱々鉄板にまだプクプクして🍳👏⤴️
フーフー💨しながら
ゆっくりと美味しい“モリスパ“を食べてきました♪

もう食べ終わるか?という頃に
🤓が
このフォークギザギザがあるんやな
って
☺️も友人夫妻も「ほんとや!」と

クルクル巻いても滑りにくい工夫✨

最後まで熱々で身体もぽかぽか⤴️
会計伝票をサッと友人が!
¥650×2 ごちそうになりました🙇

店出口をを見ると行列!
下る階段も行列!!
降りても行列!!

11:00目掛けて。が、良かった!!

友人夫妻も時間に余裕があるとの事で、ブロクで拝見した事のあるお寺へ🚙💨足を延ばしました

うちの🍁紅葉がまだ残ってるからどうかな?と行きましたが終ってました⤵️














松の木の根本に実生の🍁



ちっちゃいのに赤々と🍁紅葉✨⤴️

見上げるほどになるまで育つかな?

✨ゆっくり良い日を過ごせました✨



コメント一覧

a-chan2212
八海さん、こんばんは
✨あけましておめでとうございます🐲

ブログネタは沢山!なんですが
日々のせわしなさにちょっと疲れブログをサボってます💦
今年は写真投稿だけが多くなりそう😅
八海
サキさんご無沙汰しております。
新年おめでとうございます。
晦日、正月と忙しいでしょうね。
記事を楽しみにしておりますよ!
今年もよろしくお願いいたします。
a-chan2212
チー子さんおはようございます😊
コメントの返信が遅くなってしまってスミマセン💦
モリスパ美味しかったです!
友人は姉のような存在で、うちの主人とご主人もそれなりにお付き合いが出来てるので時折ダブルデートしてます🍚
(ほんとは、友人と2人で!が良いのですが…ついて来ます…笑)
チー子
お友達と4人でのモリスパ 美味しそう お値段もお値打ち
それもお友達が
ご夫婦のお付き合いで好いですね
楽しんでください

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る