見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

※満杯の旅土産物入れ※

さて、13日に旅から帰り

昨日14日は

洗濯を4回!しました

🚙フリード車中泊用純正マットを
🚙から出し、
掛け布団カバーをシーツにしていたので外し洗濯&マット干し
(これだけの事で汗だく😅

洗濯の、間・間に
さっ!土産物を出そうー♪と





出して7軒分に⬇仕分け
姫路城の土産はバラして
”姫路城も行って来たよ!証に“

☆前の長男お嫁ちゃんに❶set
☆🤓主人の友人に❶
☆長女に❶
☆☺️私の知人に❶

⬆⬆⬆⬆4set土産はうちに取りに来てもらって

☆次女家に❶set🚙💨
☆☺️友人家に❶🚙💨
☆☺️最後の職場セブンオーナーに❶🚙💨

🚙💨🚙💨🚙💨走り回りました!



旅行中に知人が届けてくれて
お嫁ちゃんが冷蔵保存してくれてた

初めての❝さまつ茸❞
これで⬆松茸ご飯風も炊いて
一緒に届けようと
2回!味ご飯を炊きました!💦

一応、前もって安全確認G調べ
したら👌⤴️

香りの無い“さまつ茸”なので
こっそり”松茸の吸い物顆粒“を少し

家中が松茸のいい香りに包まれて♪

似せ松茸ご飯が美味しく炊けました
パックに詰め、長女,嫁ちゃん,セブンに土産と一緒に届けました

夕食時間にギリギリで🤳撮れず😅

上の☺️用の茶わん🍚を食べる頃には
疲れ果ててました🥵💦

4泊5日の旅より疲れた1日でした!


🤓🤓🤓🤓🤓
🦶足も🦵膝も痛くて腫れて😞

昨日は木曜日🏥休みで

今日、🏥整形外科クリニックに

このレントゲン写真を見ても私達はよくわかりませんが
原因は腰!!尾てい骨あたりで
神経を圧迫してる痛みだそう
腫れも多分同じくだそう

どんどん!ステロイド剤プレドニンに
身体をむしばまれていく?…

頚椎のズレ

人工膝関節

5年前に突然指定難病98になって
ステロイド剤プレドニンを服用するようになってから
どんどん骨密度が低下!!

冗談交じりで
♿車椅子になるかもね 笑〃
と、🤓と話はしてましたが
今回の旅でも栗林公園で♿を借りたし…

現実に、将来は♿生活が来そう…

🏥神経や血流改善薬をもらって
様子見、、

家の中ではまだ、痛くても不自由無く歩けてるけど
🦵🦶痛みが和らがなかったら?💦

難病98に加えて、脚がこの状態で痛かったら

この先の旅も難しくなりそう

来年は🚙💨北海道に行こう!!
って言ってるのに⤵️⤵️

そして、また山口県にも行きたい☺️
旅先でパンフレットを収集するのが好きな私♪

今回も素敵なパンフ
✨やまぐち観光ガイドマップ✨
を見つけいただいて来た

広げて眺めて楽しんでる♪


自分への土産、宮島のハンカチ♪

お財布は🤓が気に入って
買ってあげる!って
プレゼントしてもらった♪

❤(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る