見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

大根は本葉が出て来て元気

☺️私はと言うと
へたばってました🥵💦

”毎日投稿目指してブログ“💦💦
1日途切れて…また1日…、また……

1日途切れると
気力体力が疲れてると続か無くなるものですね…

特に体調が悪かった訳では無く
5日の集配日の✨内職仕事に追われ
5日集配朝ギリギリセーフ状態でした

昨日(6日)は
🤓主人の散髪と白髪染めに汗だくになり💦

☺️も!、🌱菜園事やら✨内職仕事で
2週間程白髪染めのタイミングが無く
🤓を終えてから、白髪染めしました
汗が流れて首筋にまで液だれ🥵💦

大した大仕事でも無いのに超疲弊😮‍💨

銀行に行ったり
買い物に3か所回り更に疲弊💦

皆さんのブログを読ませて頂いて
元気をもらってました♪

✨内職仕事は
5日の集配〜13日の集配まで
休みをもらいました♪

と、言うのも
明日は、🤓2週間毎の🏥
明後日は🤓眼科・整形外科定期🏥

そして、❢❢
明明後日(9日)から12日まで旅行予定
🚙広島への車中泊旅🚙

🤓は先日買って来た旅雑誌を見てますが、
☺️は見る暇も無く今日に至ってます

🚙旅に出る前に🌱白菜とブロッコリーの種蒔きもしたいけど
草引きかけた今日は☔雨に邪魔され
思うように行かず気だけ焦る❕

焦ってもしょうが無い
成るようにしか成らない!と
☔に邪魔された🌱草引き後は
休養、休養…と
寝っ転がって録画📺を見てダラダラ😅


🌱🌱🌱
🎃かぼちゃがここは畑だ!とばかりに砕石通路をどんどん這い広がってます!!
確実に収穫出来そうな🎃は6個♪
毎朝雌花の確認をし
せっせと受粉させてます
さて最終的何個の🎃が収穫出来るか
✨🌱楽しみです^^♪🌱✨




コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る