見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

旅の2日目は、ここから

掛川道の駅で🚙車中泊しました。

駐車場は車中泊の🚙で満車でした!


朝、旅する者通し
あちこちで旅の日程やら
互いにお勧めどころの話しが
聴こえて、ほのぼの雰囲気でした♪

今日は、掛川から
🗻富士山世界遺産センター
⛩ 富士山本宮浅間大社
山梨県 忍野八海
静岡に戻り 沼津魚市場

そして今夜は
駿河健康ランドに宿泊出来ました♪

楽し疲れてて💦
かいつまんでアッフします💦


🗻見えると⬆(掲示写真⤴️
今日は見えなくて⬇残念🗻⤵️



掲示写真⬆
世界遺産センターの中での映像で
🤓☺️🗻富士山に⬇登って来ました





素晴しい、世界遺産センターでした

富士山本宮浅間大社
今日は日柄も良かったらしく
結婚式4組・お宮参りも多数見かけました



















沼津


眠くなってきました
写真が選べなくなってきました💤

今日の観光ウォーキング

m(_ _;)m 💤





コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る