見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

千代保稲荷神社

朝 🚙出発の時はどしゃ降りの雨☔


商売繁盛のお稲荷さん🤘千代保稲荷に着く頃には小雨で良かったです♪

商売繁盛を願って来た訳ではなく
(一応お参りはしました👌💦)
参道の、店、店が楽しいくて✨🥰⤴️

串かつで有名なお店
行列が途切れません!





🤓主人は串かつソースを一本
☺️私、串かつソース・味噌を各1本
とっても美味しかったです〜♪
☺️追加で土手煮も食べちゃいました!

持って来てくれた⬆おにいちゃん
背中撮らして?!って了解済みです♪


あ、後になりましたが
お参りには、⬇おアゲを供えます
小さなローソク1本と、藁に刺したあけ1枚がセット販売で¥500!!

岐阜県 千代保稲荷のあと
愛知県 岡崎城やら豊川稲荷などまわり 今、豊橋市
スーパー銭湯にいます!
12時まで過ごしてから

静岡県入りして、今夜は車中泊です!




リュック姿⬆🤓主人です👌⤴️
⬇リュック☺️私、
一応、🤓☺️二人の記念写真です♪
(^^:笑)


高速道路を一切利用しないで
一般道路で
三重県から🗻富士山を見に🚙💨

🤓がコンビニ🚻、コンビニ🚻、に立ち寄り💩
コンビニのおかげて助かってます!


今日のウォーキング



千代保稲荷の参道商店街を
あっち行って👟👟♪
こっち行って👟👟♪
いろんなお店をの見て廻って
買い物して、楽しかった〜☺️💕




コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る