見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

今日はここから二見興玉神社へ歩きました


🤓☺️今日も風もない良いお天気☀️
気持ち良く海岸線を歩けました♪

蛙さんに出迎えてもらって

ポケGO聖地です!
☺️私は歩き優先🤓はポケGO優先(笑


先日は☺️一人で来たので詣でないで
🤓☺️二人で来れたら初詣をと、、

で、今日 🤓☺️初詣が出来ました♪

本殿中で御祈祷神事がされてました





夫婦岩を通り過ぎ、二見シーパラダイスへ向かいました
この先の建物のが⬇シーパラダイス
縁結びの歌碑


二見シーパラダイス
小さな水族館ですけど人気です

🏬中は、赤福餅 他 沢山の土産物店


無料って!

ドクターフィッシュ,沢山います!
土産物は生姜糖を買って、折り返し
帰りに龍神さんにもお詣りして

月読宮、伊勢神宮内宮、伊勢神宮外宮、月夜見宮、二見興玉神社

これで、今年の初詣が
🤓☺️夫婦で、無事済ませられました

良かったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る