見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

🐦!気の毒なブロッコリー💦

ブロッコリーを⬆収穫しました💦

玉子とじに⬇


今日は近くのスーパーが8の付く日の
ハッピーデイでお買い得品があるので
🤓☺️夫婦でリュックを背負ってウォーキング買物に行って来ました

🤓「オカラが食べたい」と言う事で
300g入りのうの花を買いました


オカラ作りを、良いお天気の☀️太陽光発電電力で作りました🙆
有り難い☀️お日様です⤴️⤴️

具材は、大根・大根葉・小さ目一本
椎茸・コンニャク・竹輪・人参・あげ
鍋にいっぱい!の量刻みました!




お昼ご飯に
🤓「ん♪美味しい!」と、良かった♪


🤓主人は今、ステロイド剤プレドニンを20㎎から40㎎に増量中で
食欲もあり体調も良い感じで、食べたいものがあって🍚助かってます
が、、
プレドニンのこの量は心配です💦

炊き込みご飯もしました♪


炊き込みご飯の具も多く出来て!
オカラも鍋にいっぱい出来たので
お嫁ちゃんと
靴下をもらった友人に⬇お裾分け


ブログをしてなかったら
⚖計る!なんて事してなかったけど
それぞれ500gも入りました!

いい〜お天気で🥰♪
午後に、友人家へ
混ぜご飯の具と、オカラを♪
リュックに入れて♪
リュックを背負って👟👟♪
喜んでくれるかな〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る