Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

本日の結婚活動・・・22

2005年08月22日 23時39分54秒 | そのほか
本日昼過ぎに再び家具屋周りに出発です!!

自由が丘あたりの家具やさんに回って、高いな~~と思いながらとぼとぼ・・・
そのあと、走らせ・・・横浜へLet's go!!
ドレスの裾丈直しを出しに行きました・・・
そしてランドマークに行き、in the ROOMもみてみました。そしてFRANCFRANCも!!やっぱりin the ROOM は品物の質が、良いかも・・・って私は安いお店しか回ってないので・・・高級家具やさんももちろん回ってるんですけど、あ~たか~い。いいな~と思ってもてが届かなかったり・・・

そして、横浜に会社の同期に会いに舞い戻り・・・同期の子は仕事だったため、定時後に待ち合わせしました。
同期の子の家の傍でお茶をしました・・・
すると、向かいに座っていた彼女の顔が凍りついていました!!!
どうしたの???っと聞くと・・・
音にならない声で・・・・

●●支店長が~~~!!

??!!私まで凍りつきました・・・
説明をすると・・・

私が、新入社員時代の上司●●支店長・・・2年間お世話になりました。
そして同期の彼女は今横浜支店・・・そこの支店長が今は●●支店長!!
ついさっきまで同じ場所にいた・・・
だいっ嫌いなやつ!!
しかも私はツイ二日前に退職済み!!別にびびらなくてもいいじゃないって思うかもしれませんが、私は社内恋愛・・・
会社には何も告げずに退職した身。
ドリンクバーに私が行ったら支店長もきちゃってあらあら大変!!
お疲れ様です!!
って何でここにいるの??
って何で支店長がここにいるんですか??
友達と食事です!!
・・・(以前も子のそばのファミレスで見かけたけど・・・会社のお偉いさんがファミレスで食事か~~~
怪しすぎる)
結婚するんだって!!
・・・(きたっ!!)
何時だ
11月です
オメデトウ・・・
ありがとうございます!!(クリア!!!)
誰といるんだ??
Kさんとです。では!!

席にもどって、ばれちゃった事告白。
で、出るときにどうするって話で、挨拶しないと明日会社でまずいでしょってことになって、ファミレス出るときに・・・

では、かえります!!お世話になりました!!
で、誰と結婚するんだ!!!!!????
ってつめられました。だれだっていいじゃ~~~ん!!
最後の上司にはまだ言ってないから、いえないっしょ!!
ってことで
知らない人です~~~~

って逃れました。。。
後でKさんに聞くと・・・あの嘘ばればれだったよ!!って・・・
私はもう会わないからいいや~~~って感じだけど、Kさんにはもうしわけないんだけど引き続きうそついてもらうことにした・・・
Kさんは「わたしも旦那に会わせてもらえてないんです~~」って言ってもらうことにしました。
申し訳ない・・・

明日は私のいた部の送別会なんです!!そこをクリアすれば後はもう時間の問題。私も会社の仲良い人にしか会わないつもりですから、その後はもうどうでも良い。
明日さえクリアしたいです!!
頑張ります!!
何故ここまでことごとく本当の話を拒否するかっていうのは・・・
私の会社の人は本当に噂好きで、うるさいんです。
そして面白半分にちゃかされるのが嫌いなんです私たち夫婦。
心から祝ってくれる人にはもう伝えました。
そういう方々には自分から言いたいんですけど、ちゃかすやつらにはことごとくいいたくないんです!!

仲良しの会社の方々はみんなわかってくれました!!
本当に良い方たちです!!
私はその方々に祝ってもらうだけで充分です!!
ありがとうございました!!って感じです!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (SHEEP)
2005-08-23 17:43:49
はじめまして!今日ブログを立ち上げたばかりの新米です!私は今年の12月に結婚するのですが、a-and-s-lifeさんと同じで社内恋愛です☆私は辞める時にばらしましたけど・・

おかけで結婚式は会社一色になりそうで怖いです。

家具とかって以外と高くてびっくりですよね!うちはすでに同棲していて前に家具屋周りしたんですが、結局NOCEで落ち着きました。以外に安いですよ!

あとはやっぱ通販とか・・。安値でセンスの良いものを購入するのが新米主婦の見せ所??ただ単に結婚貧乏なだけっだったり・・。私のブログは立ち上げたばかりであまりコメント無いんですがぜひ遊びに来て下さい☆また私も来ますね!
返信する
噂話☆ (kana)
2005-08-23 22:09:01
私の会社の人も噂話好きでうるさいんですよ



彼は同じ会社の人じゃないから、彼のことについて

とやかく言われることはないんですが、

私が結婚することによって、

独身の男性社員の人たちが、いろいろ言われててかわいそうでしたよ。「先越された」とか「とられちゃったね」とか・・・





なので、結婚関係の話は、本当に仲のいい人か、口が軽くない人だけに話してますね。

a-and-s-lifeさん、退職されたのに大変な思いされましたね。

今日が送別会かな。無事にクリアできますように
返信する
SHEEP様 (a-and-s-life)
2005-08-24 01:35:10
コメント有難うございます!!

はじめまして・・・



社内恋愛仲間ですね!!

結構疲れますよね!!

周りの人の対応・・・

私は無事。。。打ち明けるまで、社内の人にはばれずにきました!!

そして、なんとなんときょうもクリアしました!!



まあ打ち明けたところで騒ぎになってしまうのは私たちはわかってるんですけど、それを彼と二人で味わいたいから、教えた方々にはだまってるんですよ!!



結構教えた人も一緒に知らない人を驚かせるのを楽しんでるみたいです!!



楽しみは皆で分かち合いたいですもの!!



てことで、私もブログに遊びにいきますね!!

ではまた遊びに来てくださいね!!



返信する
kana様 (a-and-s-life)
2005-08-24 01:38:13
噂好きのやつら!!マジシメタイ!!って感じです!!



私は、打ち明けるのは構わないんですが、なんとなく面白半分にちゃかされるのがいや!!



そんでもって、え゛ーっ●●さんと○○くんがーーー???っなんていわれたひには勝手だろ!!って言いたくなる!!そういう人たちにはいいたくないんですよね・・・



きょうの送別会は無事クリアしました!!



後は仲間内で楽しくやってきま~~す!!



返信する