Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

休日

2006年05月20日 01時07分29秒 | 新婚生活
先日自由が丘のスウィーツフォレストにいってきました。

でも私たち夫婦は人ごみが大の苦手。
平日休みが何年も続いているため、人でのある休日に街中へでることがないんです。
そんな私たちはGWにいってしまいました。
混みこみのスウィーツフォレストへ・・・

平日でさえ、たくさんお店が入って人も入っているあのスウィーツフォレスト。
案の定すっごく混んでいました。
でも私たちのお決まりのコースは最上階にある、レストラン兼CAFEでケーキを食べる。
天使のブランマンジェだったっけかね。いや名前は良く覚えていませんが、チーズのムースのなかにブルーベリーのジャムがはいっているチーズケーキ。
そこのお店の売りの品だからいっつもあります。


すっごい軽い感じのケーキで食べやすい。

スウィーツフォレストのなかにおいしいケーキやさんが入っているのは知っています。
でも持ち帰って食べようと思ってもなかなか家じゃケーキを食べないんですよね。
私たちは外でしか食べないんです。
旦那は帰りが遅いし、休みの日は外出しちゃうから、家にケーキがあっても賞味期限ぎりぎりになって食べなくっちゃっていう感じになってしまうんですよね・・・




最新の画像もっと見る