Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

本日の結婚活動・・・73

2005年10月12日 23時27分03秒 | 式場打ち合わせ
司会者打ち合わせ・・・やりました!!

披露宴流れ大体決定!!

*お迎え→無し(電報選びます)
*ご来賓入場 (リングピローは2人の席へ・・・
*新郎新婦入場
*開宴の辞(司会者)
*プロフィール紹介(二人からor司会者)
 二人でやってっていわれたけど私たちは無理~~~!!でも考えてきますってい
 いました!
*主賓挨拶(彼職場上司)
*主賓挨拶(私元職場先輩)
*ウエディングケーキ入刀(ファーストバイト無しがいい!!)
*乾杯(彼職場上司)
*祝宴開始
*ご来賓祝辞(私小学校時代同級生)
*各卓ウエディングドレスで写真とって回る
*祝電一部読む
*新郎新婦前に戻る
*新婦母を連れお色直し退場
*新郎母を連れお色直し退場
*お色直し入場(ストレートで何もしないで入場)
*新郎新婦元職場先輩2年前の同じ日に結婚式をした夫婦へサプライズプレゼント!!(一言いただきます)
*ブーケプルズ
*テーブルスピーチ(ランダム?)
*余興(彼の高校時代友人)
*引き出物配布
*祝電残り一部披露+二人からそれぞれ両親へ祝電(サプライズ)
*花束贈呈
*両家代表謝辞(新郎父)
*お開きの辞(新郎)
*お送り


以上です。
流れはつかんだけどまだまだ課題がありそうです!!
整理しなくっちゃ

最新の画像もっと見る