Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

本日の結婚活動・・・75

2005年10月14日 23時15分21秒 | 結婚準備
今日は・・・
席札を買いに行きます!!
微妙な節約!!席札だけ自分でやる事にしました。
席札兼メニュー表!!

渋谷東急ハンズへGO!!
席札どれにしようか選んでいたけど結構人がいっぱいいます!!
もちろんみんなカップルできてます!!
もしくは、彼のみ??
男性のみで来て、なにするんでしょう??
普通新郎がペーパーアイテムつくるんすかね??
うちは何にも彼は手作りしません。
てか出来ません。
できないのわかってるから、はじめっから頼まないし・・・・
ハンズの地下で一人でお茶!!
私はコーヒー大好きっこ!!
しかも一人でお茶大好きっこ!!

その後、横浜にドレスのアイロンがけ頼みにいって、トンボ帰りで実家へもどり、
席札試し印刷!!
試し印刷して新居へ!!
新居についてお風呂に入って、かれのご飯用意して。。。
彼が帰って来て、試し刷り印刷チェック!!

明日はチャペルリハーサル・・・
どんな事するのかな・・・その後ちょっと打ち合わせで席札ちぇっくしてもらお~~っと。

最新の画像もっと見る