≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわ)
2007-10-31 22:20:59
私レーズン苦手なんよ。カレーにレーズンも好き??
返信する
ふわちゃん (koma)
2007-10-31 23:19:19
カレーにレーズンは入れたことないけど、きっと大丈夫やと思う
小さい頃から ぶどうパンも好きやったしなぁ
返信する
Unknown (もこはし)
2007-11-01 08:43:25
なんかちょっと敬遠してしまうんよなぁ、ラムレーズンって。
今度挑戦してみようかなぁ
返信する
同居できそうな気がする (すず妻)
2007-11-01 09:57:00
もちろん何と言ってもラムレーズン!
komaさんとは食の好みが合いますわー。
(フルーチェ派ですしね。笑)
返信する
もこはしさん (koma)
2007-11-01 10:06:53
あらまっ、やっぱりレーズンが引っかかる??
・・そう言わんと挑戦してみてぇーっ
返信する
すず妻さん (koma)
2007-11-01 10:14:59
おぉっ、ラムレーズン派やね・・
私も大好きで、死ぬまでやめられへんと思う
あはは・・同居は大変よぉ~、気分次第で行動するからね
返信する
うちは (kei)
2007-11-01 14:39:13
だんながラムレーズン派(笑)
でも、私も普通のレーズンも好きですよ。

あ~、ハーゲンダッツ食べたくなってきた~
返信する
keiさん (koma)
2007-11-01 18:04:48
ラムレーズンはダントツに美味しいと勝手に思ってるんよ
あー、毎日でも食べたいっ
返信する