≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

にぎり長次郎

2007-11-01 | 何でもかんでも♪
京都からの帰り、お腹がすいたので以前から行ってみたいと
思っていた長次郎へ・・。
店内に入ると、意外と待ってる人は少ないっ
うわっ、ラッキー と思ってたら、車で待機してた(と思われる)
お客さんがぞろぞろ戻ってきて、結局1時間待ち・・
そーよね、世の中そんなに甘くないか

やっとこさカウンターに座った頃には お腹もペコペコで
さらに美味しくいただきました
しかーし、茶碗蒸しにのっかってる舞茸は要らんやろ・・と
ふと思う私であった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのこ好き (kei)
2007-11-01 14:33:24
の私は嬉しいけど(笑)
茶碗蒸し好きには、いらんよな、これは・・・


それにしても車で待機って・・・
すごいなあ~
返信する
keiさん (koma)
2007-11-01 18:02:50
私もキノコ好きなんやけど、茶碗蒸しには何だかなぁ・・って
思ったのよ~

カップルだと店内より車で待つ方が気楽でいいのかなぁ
返信する
Unknown (もこはし)
2007-11-02 06:50:16
ここは私も気になってたんやけど、全部100円とちゃうやんねぇ?
返信する
もこはしさん (koma)
2007-11-04 00:04:59
うん、函館市場よりチョイ高めって感じかなぁ
どこのお店より、イカが一番美味しかったよ
返信する