≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

朝ご飯

2007-07-22 | 何でもかんでも♪
パプリカにトマトをのせて、その上にスライスにんにくをのっける。
これにオリーブオイルをかけたら、トースターで焼き上げ40分。
仕上げに塩コショウしたら出来上がり
・・・とのこと。これは彼が作ってくれました
ホントはじっくり1時間くらい焼いた方がいいらしいけど、お腹を
すかせた私を見て、40分で終わらせてくれた
・・・アツアツで美味しかったざんす



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼さん (こゆパパ)
2007-07-22 21:18:14
やるネ~☆
やっぱベーコンはカリカリに焼くのがイイ♪。
これなら食パン3枚くらいはいけるよね(笑)
komaさん朝はパン派なのきゃな??
あっしは最近ピザトーストばっかデ~ス
返信する
Unknown (ふわ)
2007-07-23 01:32:34
トマトにそんな食べ方があったなんて!!美味しそう♪私も作ってみよっと♪
返信する
めちゃくちゃ (すご)
2007-07-23 01:35:14
美味しそう!!
今度 挑戦するわ
返信する
↑上↑ (すご)
2007-07-23 01:37:14
何故 かえる君が いるのかなぁ?
返信する
ご飯党 (kei)
2007-07-23 03:17:14
なんですけどね、おコメにも合うんじゃないかと。(笑)


それにしても作ってくれる彼って・・・ステキ!!
返信する
こゆパパさん (koma)
2007-07-23 17:28:33
おぉっ、ピザトーストとはこれまたオシャレ
さすがこゆパパさんですな

そそ、普段はパン派なんよ朝からご飯が入らなくて。
・・・って、十分入りそうなお腹してるんだけどね
返信する
ふわちゃん (koma)
2007-07-23 17:35:25
前にも一度作ってくれたことがあって、美味しかったから今回
リクエストして作ってもらったんよ
塩コショウのあと、刻んだ大葉をのっけたらもっと美味しいよ
返信する
すごさん (koma)
2007-07-23 17:41:59
こんなに焼きトマトの評判がいいとは思わなかった
ひゃーっ、彼も喜ぶだろーな
・・って、彼はこのブログの事、知らないんだった


返信する
keiさん (koma)
2007-07-23 18:01:07
トマト好きなら、気に入ってもらえる一品じゃないだろーか
・・keiさん、じゃあご飯でいってみる?
返信する
ヒミツ!? (miy)
2007-07-24 09:48:02
おはようございます!
札幌は夏らしい青空。最高気温の予報は26度です。
最高の季節でございます…
このブログkomaさんのヒミツなのね~~!
大人のヒミツって感じだわ~~!
せっかくのメッチャ美味しい好評トマトのハナシ出来なくてお口ムズムズ
返信する