≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

お鍋

2007-07-22 | 何でもかんでも♪
昨日、三田プレミアムアウトレットに行って来たんやけど
建物は二階建てじゃないし、お店の数も思ってたより少ない・・
一通り見てまわったら、案の定 時間があまってしまった

結局買ったのは、このグレーのお鍋。
「2つ買ったら更に3割引~」っていう店員さんの甘い言葉に
ココロが揺らいで、彼と一つずつ買う事に・・。
彼いわく 「人気のない色やから半額で買えたんじゃないか~ 」って。
うん確かに・・ ル・クルーゼと言えばカラフルさが魅力だもんね。
でもこのカタチ・・取っ手が持ちやすくていいと思う
( ・・あっ、負け惜しみじゃないよ~っ


鍋買えど レパートリーは 増えはせず 
               (コマ・たぶん無理やろ~の俳句)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (マスター)
2007-07-22 19:18:51
えーと。えーと。komaさんちで何ご馳走になろうかな♪
返信する
Unknown (huwa)
2007-07-23 01:30:40
・・・・そして二度と行かない三田プレミアムアウトレットw・・ってまだそこまでしゃない???
返信する
Unknown (もこはし)
2007-07-23 10:25:39
行ってきはったんや~。
どないでした??
んで、鍋!!
私今鍋ほしいんですよ~。
kaicoというシリーズのんを買おうかなぁって思ってます
返信する
マスターさん (koma)
2007-07-23 17:25:08
マスターさん、鍋が新しくなっても腕前がねぇー
返信する
ふわちゃん (koma)
2007-07-23 17:31:34
ふわちゃんは一回で懲りたんやね
私も、ついでがあったら寄ろうかなって感じ
まっ、隣りにショッピングセンターもあるしね


返信する
もこはしさん (koma)
2007-07-23 18:08:29
ちょっと物足りなさの残るアウトレットでした
垂水のポルトバザールの方が見ごたえあるかも。

kaico、分かんないので調べてみました
熱くならない木の取っ手が特徴なのね。
全種類白ってオシャレだね~っ
返信する