≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

季風軒

2007-07-22 | 何でもかんでも♪
三田で初めて見た、“ 季風軒 ” ってラーメン屋さん。
店頭にはラーメンランキングに選ばれたとかで、雑誌の切抜きがキレイに
額に入れられて飾られていた。
ってことは、結構有名なんかな?
彼はミニチャーシュー丼付きのランチセット、私は季風軒ラーメンに
青ネギのトッピングで注文。   メニュー

しょうゆ味スープはあっさりしててクセがなくイケるっ
ここのオススメは塩味らしいんだけど、彼の塩味より美味しかったかも。
だけど、なぜか満腹にはならなかったんよ
・・・って、どんだけ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう! (kei)
2007-07-23 03:14:25
ラーメンには、半熟卵があると
それだけで嬉しくなる。

気になったのは、二枚目の写真の白いはんぺんみたいなもの・・・
餅か???
返信する
keiさん (koma)
2007-07-23 17:58:22
さすがkeiさん、スルドイっ
どうやら、餅を揚げてあるみたい。昔、こんなお菓子あったよね
写真撮ってる間に溶けてきて、半分くらいしか食べれなかった
返信する
Unknown (西宮のマスター)
2007-07-25 00:55:26
あっさりしてて美味しそうですね!
スープが透き通ってますね
返信する
西宮のマスターさん (koma)
2007-07-25 08:43:19
うんうん、思ってたより美味しかった
そのうち西宮にもできるかなぁ・・
返信する