≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

防水モニター

2009-09-17 | 何でもかんでも♪
「お風呂にテレビが欲しい」と子供に言われてたんだけど、うちのお風呂って電波が入りにくくて

ラジオもやっと・・って感じだから どうしたもんかと悩んでたら

『家中どこでもテレビやDVDビデオが楽しめる』という防水モニターを発見

お手持ちの地デジテレビやアナログテレビ・DVDレコーダーなどの映像機器を「送信機」に

接続すると、映像・音声を無線通信により「防水モニター」に伝送され、お風呂など家中で

楽しむことが出来る・・というスグレモノ

おぉっ、これなら映らない心配もないしイイんじゃないのぉーって事で買ってみた。

晩御飯の後、さっそく設定開始ィ~
何とかテレビは見れたものの、DVDレコーダーの再生が出来ず

こういうのって苦手なんだよねぇー

・・・さっさとあきらめて彼にメール 今晩来てもらうことになりました 申し訳ないっ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな!いいな! (miy)
2009-09-17 20:58:17
うちもお風呂にTV欲しいわぁ~!
そしてゆっくり半身浴(笑)←モチ、ダイエット…いえもとい…。リラックス効果(爆)のためよね~!
返信する
憧れ~(*^。^*)  (waniko)
2009-09-17 22:01:32
以前お泊りした ちょっぴり高いホテルに…
↑miyさんがおっしゃる通り 半身浴しながら
DVDをば~ どうも居間だとね 色々動いて
ダメなのよね~これなら絶対… あっ!
waniko長湯できなかった~のぼせるの
カラスの行水の人でした。。。
半身浴ってのぼせないのでしょうか??
挑戦する勇気なしなんです 
ことお風呂に関しては…怖い(涙)
返信する
miyさん (koma)
2009-09-20 18:59:58
お風呂で半身浴を始めてからというもの、体が温まってるせいかよく眠れるのよー
もうテレビ様様よぉーっ密かにダイエット効果も狙ってるわよん(笑)
返信する
wanikoさん (koma)
2009-09-20 19:04:38
wanikoさんのカラスの行水は子供の頃から??
半身浴でのぼせないために、お風呂前にはたっぷりの水分摂取。
そして私の場合、お風呂のドアを開けてます(笑)
気分がのったらアイスなんかも持ち込んだりして・・って、どんだけ楽しんでるのよ
返信する
Unknown (ジロウ)
2009-09-21 09:32:12
〓風呂場にテレビとは、さすが西宮のリッチマダム。
返信する
滋郎さん (koma)
2009-09-24 09:25:17
テレビ買っちゃったおかげで、節約生活よー(笑)
返信する