≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

華厨香

2009-09-17 | 何でもかんでも♪
近所に出来てたお店にランチを食べに行った。

感想は、値段が安いだけにそれなりの味だなぁーって感じ。

生野菜まで長時間放置してるのか乾燥してパサパサ・・期待しなくて正解だった
でもさー、せめて1つだけでもアツアツで出しておくれよぅー


華厨香

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華厨香 (すご)
2009-09-30 08:15:38
うーーん 私の行った時は アツアツだったわ!! お客の割に 従業員の多い事多い事!
人件費だけで、つぶれるでーーー が 感想
返信する
すごさん (koma)
2009-09-30 08:26:13
わーっ、アツアツだったなんて羨ましい
もうちょっと味付けもイイと良かったんだけど・・お得感はなかったよね
あっ、確かに無駄に多かったねー従業員さん(笑)
モスも長続きしなかったし、きっとこのお店も・・・あの場所って呪われてる?
返信する