≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

リーガスベゴニア

2006-05-27 | 花 & 植物 
買わないつもりだったのに、こないだよりたくさんお花が売ってたので
誘惑に負けて買ってきた
・・って言っても一つだけなんだけどね
『リーガスベゴニア』
手頃なのにゴージャスな感じが、とってもマル
ストレス解消、ストレス解消~っ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーガスベゴニア (すご)
2006-05-29 00:08:48
の黄色は よく買う花です。

なぜ黄色か?は 風水を考えて(お金が貯まる・西向きに黄色)なんです!! 

西側で、どんどん・どんどん大きくなるベゴニア 株分けまでして またまた大きくなる! そして、なぜか全て枯れる・・・

このパターーンを数年繰り返してます。

勿論、お金は貯まりません。



返信する
すごさん (koma)
2006-05-29 22:59:14
うん、確かに黄色も可愛かった~

でも横にいた親子連れに、最後の一つを取られてしまったのですよ

あーっ、すごさんは風水で黄色を選んだのね~

アハハ・・風水の効き目は今ひとつなのね
返信する