≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (G☆BLIN)
2006-05-28 09:28:55
komaさん、リベンジ成功ですね!



昨日、実家に行ったら妹がつい先日、子供を連れて荒牧バラ公園にピクニックに行ったそうで、とてもきれいにバラが満開になっていたという情報を得たので、こりゃ、komaさんに知らせなきゃ・・・と思い来てみたら、もう行っていたんですね。

きれいなバラが見れてよかったよかった。



僕はまだ安静状態なので見に行けない・・・。

komaさんの写真できれいなバラが見られて良かったよ。

ありがとう!って感じです!!
返信する
G☆BLINさん (koma)
2006-05-28 09:50:46
G☆BLINにリベンジを・・って言われてたので

行って来ましたよ~

去年も時期が遅くて失敗してたから気合いが入ってました

おかげでバラを満喫できて、こちらこそどうもありがと~デス

G☆BLINさん、きっと来年はバラ園に一番乗りですね

返信する
伊丹在住… (べが)
2006-05-28 13:42:13
伊丹に来て、12年…いまだバラ園に行ったことのない伊丹市民のべがです。こんにちは。

すっごいですね?美し~い。花をめでるなんてこと、もう随分していません。心がカサカサしてしまうはずですなぁ

いや、この写真拝見して心うるおして、頑張ります。

返信する
べがさん (koma)
2006-05-28 15:26:33
もー、もったいない

伊丹に住んでいながら行かないなんて・・。

目の前で見たら、感動するよ~

今度はぜひ行ってみてちょ、べがさん。

強く強くオススメします
返信する