≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

先週の衝動買い

2012-07-28 | 靴&バッグ

私の仕事バッグの条件はA4が余裕で入るサイズで軽量、しかも可愛い色

・・・で、見つけたのがこれシックなピンクだから熟女も持てちゃう(笑)

一緒についてたパスケースはIDケースとして使えるし、ペットボトルケースまでついてて

至れり尽くせりのバッグなのだ → クリック


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中に?? (みい)
2012-07-29 07:50:31
ペットボトルが入るところがあるってすごい!!
携帯入れるのが通常になったときも驚いたけど(笑)


私も仕事用のバックは、制服を毎日入れていくから
大きいものを使ってるけど
最近は買ってないなあ・・・
欲しいなあ(笑)
返信する
みいさん (koma)
2012-07-29 16:46:51
進化してるのよねーバッグも
みいさんも今度買うとき進化具合をチェックしてねー(笑)
あっ、オトナのみいさんはやっぱり黒を選択するのかしら
返信する
ピンク! (miy)
2012-07-29 21:32:27
ホントこんな色はkomaさんのイメージでありまするよ

うんうん、娘にも言えてないお話一緒にマシンガントークしたいわねぇ~



こういう時は旅に限りますわよん
返信する
Unknown (ふわ)
2012-07-30 11:43:32
こまちゃん本当に可愛いもの好きやねー
また似合うからいいね♪
返信する
グッドデザインだ! (シルフ)
2012-08-03 16:17:21
お久しぶりです!

すごいですねこのバッグ!
チョーイイ! すごい欲しい!
ペットボトルケースどこに!?って思ったら
まさか中についてるとわっ
優れものですね
返信する
miyさん (koma)
2012-08-04 17:30:11
職場でも私のイメージはピンクになってます(笑)
そりゃ、こんだけピンク買ってりゃそうなるわよねー
まだまだこれからもピンクでいっちゃうわよー
返信する
ふわちゃん (koma)
2012-08-04 17:35:30
新人が黒ばっか着てるから私はその横で柄物だったりピンクだったりフリルだったり・・を着てます
って、どんだけ張り合ってんだか(笑)
返信する
シルフさん (koma)
2012-08-04 17:43:24
うっひょーっ、シルフさん・・お久しぶりっ元気にしてた??
もう忘れられてると思ってたよー(笑)
このバッグ、中の水玉柄が可愛いんだよねー
しかもペットボトルも同じ水玉柄・・これは無理やりにでも、使わねば(笑)
シルフさん、またのぞきに行くねーありがとね。
返信する