≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

今日の衝動買い

2012-07-22 | 靴&バッグ

阪急にて、ちょっとのぞくだけ・・のつもりが、可愛いのを見つけちゃうとねぇー

このメッシュのフラットシューズはバーゲンで5250円なり。

色はキャメル、ブルー、ピンク があったけど迷わずピンクでキュートざんす

仕事用となると、脱ぎ履きしやすいのが条件になるから どうしてもこのカタチになる(笑)

ちなみに一緒に買ったサンダルはサイズがなくて取り寄せになったから画像なし。

そのサンダル、自分で買っといて言うのも変やけど やたら派手で仕事で履いていけるかどうか

(届いたら画像アップしてみようか?ビックリするよ~・笑)

まっ、それでも気に入って買ったんだもん。開き直って履いてみるとすっか~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (みい)
2012-07-23 05:29:31
私なら、ブルーを選ぶなあ(笑)
サンダル、どんなのか早く見たい!
私は今年はまだ1足しか買ってない・・・
派手さより、ヒールの高いものに、最近ははまります(笑)
返信する
ぴったり♪♪ (waniko)
2012-07-23 20:20:09
komaさんのお買い物~
見る度にウキウキするよん

wanikoも職場ですごく疲れることが多くて…
お買い物に行く元気がない

でも、来週の月曜にKYONちゃんが来る~
お付き合いしなくては~ちょいと楽しみ
今年は、サンダル買ってない…
komaさんの素敵サンダルのUP楽しみにしてます
返信する
憂さ晴らし~♪ (miy)
2012-07-26 20:58:29
ピンクがめちゃ可愛くてテンションのためには最高のよん
この間のコメレスが気になっているんだけど…
色々あったん
返信する
みいさん (koma)
2012-07-28 11:04:06
みいさん、ヒールにこだわる辺りは女ですね
私なんか楽チンが一番ですもん(笑)

店内で見た時はスポットライトで全体的にギラギラしてたのに、持って帰って履いたら あれ?意外と地味
あー、これなら余裕のよっちゃんだよ(笑)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/99/6453398e5d3f6289922e53e1ef9f8741.jpg?random=a6f5e79d4ba7ebe39195919a339b9d7f
返信する
wanikoさん (koma)
2012-07-28 11:05:42
もう衝動買い命になってしまってる私
かなりストレスが拡大されている模様(笑)
wanikoさんもKYONちゃんと一緒に買い物してパーっと気分転換してちょ
返信する
miyさん (koma)
2012-07-28 11:10:13
彼と別れたら、お出掛けする回数が激減しちゃってお金を使う時がないのよ(笑)
その分、衝動買いに走ってるのだ
もちろん次も衝動買い記事よー(笑)
返信する
なんですと?? (miy)
2012-07-28 19:06:45
あれまぁ~
そんなことになちゃったの
まぁ~熟女ともなればいろいろあるよね
でもお金を使う暇がない…っていうのがなんとも笑えた
お買い物もいいけどちょいとオヤスミ取って北海道に飛んできてよん~~
返信する
え?え?! (みい)
2012-07-29 07:51:59
彼と別れたの???
あんなに仲良かったのに・・・
あ~・・・
でも大事なものを失ったときの気持ちは
私もよくわかるかも・・・
返信する
miyさん (koma)
2012-07-29 16:35:29
あはは、飛んでいってお金使っちゃおうかしら(笑)
別れたこと、まだ子供には言ってないんだ~
返信する
みいさん (koma)
2012-07-29 16:43:00
そそ、フリーに戻っちゃいました
50目前で何という思い切った事を(笑)

あっ、みいさん聞いて~
昨夜飲み会があったんだけどネオンのとこでは思い切りギラギラしてたあのサンダル(笑)
返信する