≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

あと少し・・

2012-08-04 | 何でもかんでも♪

49歳って言えるのもあと1時間50分だーっ 今のうちに誰かに言っときたい気分(笑)

あー、とうとう50歳かぁー 衝動買いも、手抜きも、グータラに過ごすコトも・・・今後もきっと

相変わらずで 自分に甘~く生きていくだろうけど、これからもヨロシクざんす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日がお誕生日??? (みい)
2012-08-05 07:58:16
おめでとう~!!
うちのだんなも4月で50ですから、同級生ってことね(笑)

私もあと15日で45ですから、そんな変わりません(笑)


お互い、まだまだ気分は若いもんね~!!
返信する
みいさん (koma)
2012-08-05 11:18:34
みいさん、ありがとーっ50歳のコマです(笑)
そやねー、みい旦那さんと同い年やね。
あーっ、私も出来れば45に戻りたいなぁー5歳差は大きいですぞ~っ(笑)
返信する
おっと~(汗) (miy)
2012-08-06 06:47:18
…ってことは昨日めでたく熟女の仲間入り(笑)?
おめでとう~~
50代は楽しいのだ(笑)
良い人生に乾杯なのだ~~っ
返信する
おめでとうございます! (waniko )
2012-08-06 18:43:20
50代も楽しいよん
お祝いだぁ~~

そうそう、miyさんもwanikoもエンジョイしてます~50代(笑)
返信する
miyさん (koma)
2012-08-10 19:42:20
そそ、50になっちゃったわん(笑)でもなーんにも変わんないの
健康の話題は増えそうやけどね(笑)
返信する
wanikoさん (koma)
2012-08-10 19:45:22
wanikoさん&miyさん、私も50代の仲間入りをしたのでヨロシクお願いざんす
でも・・50の響きにまだまだ慣れないわぁー(笑)
返信する