≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

子供から

2012-08-05 | 何でもかんでも♪

「欲しいモノはないからプレゼントは要らないよ~」と子供に宣言していたワタシ。

サンダルもバッグもコスメももう自分で買っちゃったもんね

そしたら今朝 、さすがに何もないのは可哀想と思ったのか、「これ、使って。私も使ってるんだけど

間違っても消せるから便利だよ」って、子供が手渡してくれた 

おーっ、こないだmiyさんブログにも載ってた3色ペンじゃないか~(笑)

使ってみたいと思ってたんだよねぇ

これから手帳に修正テープは不要じゃ~、ありがと~っ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・そ・ろ・い♪ (miy)
2012-08-06 06:44:32
わおぉ~(笑)
さっすが娘ちゃん
miyとおそろいをチョイスだなんて(笑)
でもこれで修正グッズは必要なしよん
タダ変更の履歴はわかりません
返信する
miyさん (koma)
2012-08-10 19:40:20
そそ、おそろ~
消せるだけじゃなく、なめらかな書きごこちもイイよねー
まっ、変更の履歴は諦めなきゃね(笑)
返信する