≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ボディソープ

2009-09-28 | 何でもかんでも♪
日頃はビオレ愛用派 なんだけど “ 限定 ”って言葉に今回もつられて ついつい

買ってしまった、ナイーブ

新発売のアプリコットもあったけど、やっぱり今しか買えないラベンダーよね

子供もラベンダー大好きやし~ ← 私って子供思い?(笑)
・・・富良野素材使用 ってのも チョット嬉しい  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジロウ)
2009-09-28 21:29:22
僕は植物物語を愛用してます。新しくハッピーベリーの香りが出たので現在、使用中~。
返信する
滋郎さん (koma)
2009-09-30 08:04:02
植物物語は発売された当時に一回くらいしか使ったことない
へーっ、ハッピーベリーの香り
結構種類が出てるんだねーっ ←それすら知らないワタシ(笑)
返信する
おっと~~! (miy)
2009-09-30 19:21:33
ラベンダーの香りなのね~~
リンク先見たらこの間の富良野バスツアー思い出しちゃったよ~!
限定楽しんでね~~
返信する
Unknown (huwa)
2009-09-30 19:34:31
これはいいねー♪私も見つけたら買うよ (*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
返信する
miyさん (koma)
2009-10-01 08:50:08
富良野っていう名前だけで飛びついちゃった(笑)
miyさんも私も富良野って言葉に弱いわよねー
お風呂上がりにパジャマを着る時、肌からフワーっとラベンダーの香りが 癒されます
返信する
ふわちゃん (koma)
2009-10-01 08:55:22
おっ、ふわちゃんもラベンダーファン(笑)
定番じゃないってとこが更に惹きつけられるのよね~ 見つけた時が買い時よ~
返信する